« 空手審査日和・・・ | トップページ | クリスマス会♪ »

スケート~ぉん☆

息子はん幼稚園のアイススケートの日ぃsnow  第二弾っscissors

先月、生まれて初めてのスケートを体験した息子はん(* ̄ー ̄*)は、そりゃもう・・・・ 手すりをキレイshineに何度もお掃除しておりましてshineshine  どんだけも命綱、よにゃcoldsweats01

P1110154 それが・・・やはり子供のすごいトコでしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  P1110158 今回は、生まれたての小鹿か?な体勢で氷の真ん中でおろおろと立ち上がり、こけsweat01、よろっと立ち上がり、つつつ・・・っと歩き、こけ、を繰り返し・・ヾ(;´Д`A  わおっ 歩けるっsign02

と、見てる親は寒いけど、滑ってる?歩いてる?チビッ子達は体温まりポカポカ~ン、よにょcute  タノシそうで何よりnotenotenote

そんなアイススケートを終え、オトモダチと新しいお店にランチぃ~restaurant  P1110164 どんな料理かも知らずのGo(。・w・。 )  『Hana*Hana』ってさrestaurant  なんか、聞いたことある風なネーミングぅsmile んな歌手、おりましたよにゃ( ̄◆ ̄;)  P1110165 ランチメニューは、パスタ、プレート、ロコモコ・・・・辺りだったかにょflair  今日んとこはハンバーグ食べたくってプレートにsign01  シフォンケーキが付いてるけど、、、ドリンクcafeが付いてない、ってのがちと寂しかったにょ~(;;;´Д`)ゝ  主婦層のお客さんが居ない、って理由は・・そのお得感に欠けるsad、って点でしょーかにょヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  あなどることなかれっ、主婦サマをsweat01sweat01sweat01

さて、寒い1日を乗り切りまして・・

myパソコン君pcですが・・・ 本日より、しばし「修繕の旅」に出ましゅ~wrench  やっぱ調子はイマイチ?で、、  んなわけで・・・ まったねんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

チャオheart

|
|

« 空手審査日和・・・ | トップページ | クリスマス会♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26021299

この記事へのトラックバック一覧です: スケート~ぉん☆:

« 空手審査日和・・・ | トップページ | クリスマス会♪ »