« ごぶりん♪ | トップページ | じゃが、じゃが »

冬休み支度??

世の色んな策略にまんまと。。引っかかっちゃってます、我が娘しゃん(;´д`)トホホ…

冬休みを楽しみに・・・  んな短い期間のお休みにピンポイントflair狙ってお子チャマ映画がチラホラと・・上映されちゃいまぷにょ~sign03  で、2年生になって・・・コレ??と、ちと痛いお子チャマの娘ちゃん( ̄Д ̄;;ですが、、しょうがないので「たまごっち」前売り券ticketをお買い上げしときまぴたflair

P1110123 だってさ・・・ ぐぅrock、ぐらいの大きさの「まめっち」と「はぴはぴっち???」の人形が特典で貰えちゃいますもんで、、にょ( ´,_ゝ`)ハイハイ  

ふぅ~んcatface

特典presentかぁ、、、

どうせなら、欲しい派coldsweats01

8206 そういや、先日『レッドクリフ』観て来たじょーーーーーーっ(◎´∀`)ノnote  え、三国志?諸葛孔明?ぇぇぇ、、(;;;´Д`)????なオイラでありますので、如何なモノか??な気持ちで挑んだ話題の映画( ̄◆ ̄;)  ところがどっこいしょっcoldsweats01  オモローーーっhappy02sign03sign03  CG、ちょいと怪しい部分あったりgawkですが、んなコトは気にしにゃーぁいgood 諸葛孔明も戦っちゃいなgawk、と思う場面多々ありですが、んなコトは気にしにゃーぁいgood  

P1110122 第2弾の前売りticketを是非ゲットせねば、っ( ̄ー+ ̄)

赤壁(。・w・。 )

・・・・・・で、レッドクリフ、ってことも、、、映画観て初めて知っただぽε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|
|

« ごぶりん♪ | トップページ | じゃが、じゃが »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/25820698

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み支度??:

« ごぶりん♪ | トップページ | じゃが、じゃが »