« プレート | トップページ | 鬼 »

娘と、まったりーんこ

病んでる小娘たんhospital

朝は具合良さそうup、夜になるとショボボボボーーーーンdown  と、熱があがるshock  よくあるパターンなり(´;ω;`)ウウ・・・

ならばさ、今日も学校school休んでまったりしまぴょ、と、母娘japanesetea

修繕の旅wrenchに出しておったパショコン君pcを迎えに、オトモダチ・ゆうなちゃん宅に朝からちょいとお邪魔すると・・・・dash   哀れな母子に、パショコン君プラス・・・なんともステキなお昼ご飯restaurantを「これ、お家で食べなよsign03」って手土産に渡してくれちゃいましたpresent

P1110168 ウッキョーーーー(0゜・∀・)ワクワクテカテカnote    と、お昼ご飯時間にお皿に盛り付け・・cute きゃぁ、ステキlovely  ゴハンを梅の型で抜いただけで、どんだけも可愛く大変身っlovely  生春巻き、これまた大好物heart  豚肉・セロリをサニーレタスで包んでパクッdelicious  これまた、セロリが、、なんつーか、セロリ感を出しすぎてないっつーか、まったくでしゃばってないのにょ~(*´Д`*) めった食べまくり・・(≧∇≦)  ん??  病んでるはずの娘たんも、すんごい食欲なりdeliciousheart04  やっぱオイシーものは人を元気にさせるなりrocksweat01sweat01

ぽちぽち復活shineshineしにゃいと、、 どんだけもロンバケな冬休みsnowになっちまうどぉぉぉアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

|
|

« プレート | トップページ | 鬼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じランチ食べてたんや~♪
手土産購入のケーキ店の駐車場で『おや?』見たことのある○色の車ちゃん
よくよく見ると後部座席にこれまた見たことのある娘ちゃん♪
あれ?母はお店にいたっけ?気づかんかったぜベイべー
ケーキを買い込み、クリスマスケーキの予約もしていそいそと出た私
普通ケーキ屋行ったらケーキしか見てへんもんなぁ・・・
後でゆうなちゃん家で聞いてしもた
同じ空間に居たのに気づかない私らって(;´д`)トホホ…

投稿: まなはは | 2008年12月16日 (火) 08時34分

まなははちゃんcherry
そうよ♪ 買い物して車に戻ったら娘が興奮気味に「まなははちゃんが前を通ったぁぁーーーーsign03」って。
入れ違いよ、多分。
うちは店内を見渡し、お会計してるオバチャマが1人、cakeを物色してる同じ園ママ2人しか居なかったもん。さすがにあの場に居たら逢えてるやろ( ̄ー ̄)ニヤリ   どんだけ広い店内やねん(笑)
まなははちゃんちのキッズは元気かにゃ??
うちのは順番に病み・・・・ ステキな年末を迎えられるのか????

投稿: まぁみ | 2008年12月16日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26213615

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と、まったりーんこ:

« プレート | トップページ | 鬼 »