« ニアミスっ | トップページ | 2009年☆ »

今年も

今年も色んな人に、たっぷりーーーーーんこ、とお世話cloverになり、こうして楽しくnotes毎日暮らしておりましゅ(・∀・)ニヤニヤ

そして・・・来年もよろしこっheart01

今、必死で荷造り中sweat01&TV鑑賞中tv&DSgame(桃鉄newをゲット)めったしたい病、、で、イラッshockとしちょりましゅ(;д;)  荷造りも、、前もってやりゃいいじゃん。゜゜(´□`。)°゜。、との声が聞こえるので、黙ってイラっと頑張ってまぷっsweat01sweat01sweat01  これでほんとに実家&横浜に帰れるのかっsweat01  はぁ・・・sadsweat02sweat02sweat02  

P1110223 そんな今年最後の愛媛の遊び収めは・・・flair チビッ子をオトモダチと一緒に前々から騒がれておりました『たまごっち』の映画に放り込んで来たっすnote  今まではチビッ子映画にも大人付き添いで行っててさぁ、、coldsweats01  たまごっちはキツイよねsad  で、挑戦flair  4人だけで行ってこーーーーーーーいsign03sign03  とにかく騒ぐんじゃないng、立ち上がるんじゃないng、映画館を出るときに忘れ物をするんじゃないng・・・とは日々言うて聞かせてきたが、、、(;;;´Д`)ゝ  いざ本番の今日はトモダチと嬉さの方が勝って、チケットticket持って親を振り返りもせず走って消えちまった4人( ̄○ ̄;)!

まぁまぁ、、、オトコ2匹のコトが気に掛かりつつcoldsweats01も、、成長の1歩だ、っつーーーーことで、ママは呑気にミスドで朝お茶cafe

ほっheart  久々に子供から開放された気分heart (幼稚園、冬休みになるの早いってばっcrying

無事にチビッ子4人の映画鑑賞タイムは騒ぐことなく終わり・・(^-^;  映画の説明をしてくれんだけど、すんませんが、、、オイラはちんぷんかんぷんなりtyphoon  たまごっち、そこそこオモロイらしーっすconfident  今は、ウォーリー、鬼太郎、ティンカーベル・・・・・と、ちびっこ映画が目白押しなり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1110227 お昼ゴハンfastfoodを終え、オトモダチ宅へと場を移し・・・・  親子共々、たっぷりんこと遊べた1日となりまぴたぁーーーー(≧∇≦)

の結果、今の時間に追われつつ、ブログってる現状に至っておりますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

んな感じで・・・  来年はもっともっと「自由時間」を得る予定のオイラは、より一層楽しんで行こーーーーーーっスscissorshappy02scissorssign03  ん?? 働けって????  きっと無理( ̄○ ̄;)!  好きなコトしてたりらりら~んheartと暮らすんだじょjapanesetea  おほっshine

明日には丸亀へ、明後日には江戸へ飛び立つのらぁーーーーーっairplanedashdashdash

2008年 さようなりぃぃscissors

|
|

« ニアミスっ | トップページ | 2009年☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26526774

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« ニアミスっ | トップページ | 2009年☆ »