« 鬼 | トップページ | キターーーーっ!! »

クリスマスが・・・

クリスマスxmasが近付いてキタですじょーーーーーーォribbon

息子はんの幼稚園にも昨日サンタクロースのおじさんpresentcakeがやって来たそうじゃぁheart01  「トナカイで飛んで来て、サンタさんは大好物restaurantがペンギンのお肉なんだってさhappy02sign03sign03sign03」と、熱く語る我が息子(ノ∀`) アチャー  キツイわぁーsweat02  ペンギンpenguinて、、、sweat02  チキンかターキーにしよや、、

P1110175 そんな話を聞き流しつつ、サンタさんから貰ったプレゼントpresentをお披露目note  どうぶつえんすごろく、これは楽しそうで何よりだ(・∀・)イイ!  めったキラキラ光るshineヨーヨーも、我が子のココロをくすぶるらしぃcoldsweats01  それに袋に詰まったお菓子note

幼稚園っていいにゃ~(。・w・。 )  楽しいにゃぁ~heart01  そんなイベントがあるのも今年で終わりかぁthink そう思うと、小学校って・・素っ気無いもんだ┐(´-`)┌  サラッとしてて親としては楽scissorsでイイんだけど、やっぱ園児は楽し、かわい、おもろー、やもんねchick  

小学校は昨日より、幼稚園は本日より懇談会schoolが始まっており、、チビッ子は病気からも復活shineし、毎日元気に遊んでおりましゅぅ(*≧m≦*)  外で遊ぶのにも、丁度よい・・・sun 寒過ぎず、、気候でさ、何して遊んでんのかチロッと覗き見すると、、、(・_・)エッ....?

P1110176 野人だ∑(゚∇゚|||)

人の畑で走りまくり、挙句の果てにはイチジクの木に乗って遊んでおるbearingsign03   サルだ  子ザルだ( ̄○ ̄;)!   おいら、知ぃーーーーーーーらにゃいΣ( ̄ロ ̄lll)  畑のおっちゃんに「コラぁーっ(#`皿´)annoyannoyannoy」って叱られるんだぞォ~smile  ってかね、実は、叱られればイイhappy02flair、と思ってるのであります、オイラ。そうやって近所のおっちゃんとかに叱られて子供は、ヤバイっsadsadて思いつつ育って行くものだsign01、と思うわけで・・・・

叱られて畑で走りまくるのを辞める日が来るまで、、、 オイラは止めましぇんので・・・ あしからず(-ε-)

誰か渇をお願いしますっthunder

|
|

« 鬼 | トップページ | キターーーーっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうよ。怒られればいいんよ。
親の言うことより、よぉ聞くやろ。
今日、ホップの散歩中、
「イチジクの木に触ったら、イボイボができるん?」と
聞いてきたわけがわかりました・・・。
いつも、ご迷惑おかけいたします・・・。

投稿: ゆうな | 2008年12月17日 (水) 22時17分

ゆうなちゃんcherry
そうよ、やっぱ話した結論で・・・ 自由に田畑で、もとい、自然で遊ばせ、悪いことをしたら大人に叱られて学ぶthinkが大事だわ。

今日は幼稚園の懇談行ったり、で疲れたので、、、DSリズム天国して寝ますbleah
色々、ありがとちゃ~んsmile

投稿: まぁみ | 2008年12月18日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26266019

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが・・・:

« 鬼 | トップページ | キターーーーっ!! »