« 今年も | トップページ | TDL♪ »

2009年☆

あけちゃいましたーーーーっshineshineshine  2009年heart  今年も「本厄」ながら、、coldsweats01ぼちぼちイキマスだっちゃぁーーーーっ( ̄▽ ̄)  よろしこっnote

さて、楽しい冬休み帰省airplaneも終わり、まったりな日々japaneseteaも終わり愛媛へとdash  さぶっ(lll゚Д゚)  愛媛、めった寒いbearing  江戸、めった暖かかったじょsun  讃岐、ちと寒くて飛行機airplane降りてビビッタぞdespair が、愛媛に着いて車rvcar降りて震え上がったじょ(。>0<。)  たまらんさぶっmist

P1110229 そんな帰省日記のはじまりはじまりぃ~booksweat01  るいdog、は常夏状態な環境で住んでるから・・毛が年中抜けてsad・・・まいっちんぐぅ(||li`ω゚∞)

まず去年にさかのぼり・・・・・flair 12月29日sun 横浜にてフリーな1日( ̄ー ̄)ニヤリ  我が家のリビングで態度でっかいソファー君。息子はんがボヨンボヨンッdashdashて飛び跳ね遊びなさるので、スプリングがぼろぼろっすbombsweat02 P1110231 ほんと、5年に1度の買い替えだにょbearingsign03sign03  で、さ、、、ずっと新しいソファーを求めて家具屋さんを放浪しちょるわけですが、、eyesweat01sweat01sweat01  横浜お家から、まーーーっすぐ車cardashを走らせたトコロに『IKEA』があるでがすっlovely  そりゃ、覗かねばにょっsign03  港北にあるんだけど、ララポートを横目に「帰りに寄ろうねんheart01」と楽しみにしつつ、IKEA一直線run  広いっcoldsweats02  駐車場からして広すぎるっcoldsweats02  P1110230 店内はもちろん・・・・ 迷子よ((・(ェ)・;))  携帯mobilephone、必需品rock  すんげぇ数のソファーに座り比べしてる間に家族とははぐれっちまうじょcoldsweats02sweat02sweat02  我が子はハンモック(売り物)で楽しみ中happy02 どっぷりと疲れつつも、ありましたっshineshine  P1110356 NEWソファー君shineshine やっとめぐり合えたぁーーっheart01 車に詰め込みお持ち帰りんscissors  まだ愛媛のお家ソファーの処分が出来てないcoldsweats01ので、しばらくは横浜お家で保管してもらっておくんだじょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。   楽しみだっちゃぁーーーーーheart04  早く入れ替えしなくっちゃ、だわん(0゜・∀・)ワクワクテカテカshine

と、IKEAで他にもたんまりとお買い物を楽しんだ(だって食器ステキよheart01 だって100円ショップより安いよheart01 だって・・・heart04)ら・・・ ララポート行くパワー残無し(;´д`)トホホ…

あ~ぁ、お買い物って疲れるにょdespair

けど、やっぱめったんこ楽しいにょheart04

P1110232 お買いモノ・歩き疲れを癒す為に?? いえいえ、、で、「家系」でしょcoldsweats02 むむむ・・・gawksweat02 ただ単にガッツリとラーメンnoodleが食べたい年末だったので、横浜家系のラーメンを満喫ψ(`∇´)ψ やっぱ大好きだわheart01 家系shine 

食べて、買って、ゴロゴロして・・・ トコロ変われどやってるコトは同じなり(´,_ゝ`)プッ

|
|

« 今年も | トップページ | TDL♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26802343

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年☆:

« 今年も | トップページ | TDL♪ »