« 芋もっちぃーーーん♪ | トップページ | 参観びぃぃー »

IPPO★

巷で噂の・・・・( ̄ー+ ̄) どこの巷かsign02と言うと、オイラの半径んメートルぐらいの範囲coldsweats01でありますが、、 んな噂のnewパン屋breadさん『IPPO』に行ってみましたぁ~shine

P1110433 前の道路をスイスイドライブぅ~rvcardashしてて、、おっwobblyと曲がるタイミングを見事に逃して通り過ぎちゃいましてcoldsweats02、、ゆぅーたぁーーーーんrecycle  ほんと見逃しそうなので注意dangerなんだけど、このカワイイ看板を頼りにねnote  チョコッとギュッと詰まった感じのカワイイお店で、ラパン(うさぎちゃん)がスキheartなのか?キャラなのか?で、パン・・・フランスパンもウサギが付いてるし、色んなパンにウサギちゃんが見え隠れ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

プチっとしたパンが多くて、明日の朝ごはんにflair、と数個買ったものの・・・・ 我が家のハイエナ2匹( ̄◆ ̄;)にすぐに見付かり、むさぼり食べられ、、( ̄Д ̄;; あ、小娘ちゃんの食べたブリオッシュ、おいしーらしーっすdelicious とにかく、チビッ子のオヤツに丁度よいサイズnotesってことで、ばっくばく食べられて。。。 明日の朝ごはんパンは、しょぼぼ~んとHBで焼きましゅbread

それにしても、パン屋さんって・・・ あんだけのスペースでお店開店できるんだね~(。・w・。 ) そういやBeansも小さいパン屋さんだし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   

|
|

« 芋もっちぃーーーん♪ | トップページ | 参観びぃぃー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近パン屋さんご無沙汰やわ~
ってここはどこだーーーーーーーーっ
まぁみちゃん家の近くなのかーーーーーーっ

投稿: まなはは | 2009年1月16日 (金) 08時58分

まなははちゃんcherry
やほっpaper
このお店、学校schoolの近くの・・・カラオケ屋さん・ローソンよりは学校よりの、、とこよ(;´▽`A``
巧い説明できないけど、、サーっと車走らせてたら見逃すぐらい、な勢いcoldsweats01
あの看板を探してちょsign03

投稿: まぁみ | 2009年1月16日 (金) 16時33分

ほほぉ・・・・・
歩道の色で納得♪
一番近いパン屋ちゃう??
なんとなーくわかるような気がするっ
最近自分の家から南に行ってないからなぁ
延び延びになってる懇談の後、通ってしまおうか

投稿: まなはは | 2009年1月16日 (金) 18時18分

わぉーーーsign03
歩道で分かるだなんてっhappy02
すっげぇーーーーーーーーーーーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
坂道フェチならぬ、歩道フェチsmile??  んなわけない、ってねwink
ほんと、懇談後、いいタイミングだわflair

投稿: まぁみ | 2009年1月16日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27168664

この記事へのトラックバック一覧です: IPPO★:

« 芋もっちぃーーーん♪ | トップページ | 参観びぃぃー »