« さぶっ | トップページ | まったり休日 »

おおさぶっ

昨日より・・・寒さパワーアップっぷうぅぅーーーsnowdowndowndowndown

P1110396 年の始まりですψ(`∇´)ψ  今年もやりますhappy02  空手『寒稽古punchthunderthunder  ひょっえーーーーっ。゜゜(´□`。)°゜。

海、波高っwavewave  風キツっbearingsweat02  完全防備のはずなのに、どこかしらが冷えるじょつД`)

P1110401 ・・・・と、オイラはどんだけも先生に「あったかそうな格好してさcoldsweats01」とチクリと言われてても、やぱ寒いじょ(;д;)    だけど、チビッ子は、寒いながらも寒稽古を楽しめるようになった様子で、、happy02  ランニングも笑ってるhappy01しさぁ、1000本突きpunchも楽勝らしーぃ(*^ー゚)bグッジョブ!!  成長なのらぁsign03sign03sign03

P1110403 こんな大地にどっしりと仁王立ちなオイラですが、風zdashにゆらっとしつつ・・・ ダンナくんに見せて「こんなにママ業頑張ってますがにょgawk(あ、チビッ子が頑張ってんだったわねcoldsweats01)」アピールするためのビデオ撮影movieを頑張ったので、、 稽古後の「うどん」はおいしゅぅございましたぁ(○゜ε゜○)ノ~~good

と、やっと寒い野外から開放か?と思ったら・・・・・  うちのバカ姉弟は「雪のある山行って遊びたいnotenotenote」と騒ぎだし、、たしかに小雪がちらつき始めたことだし、、そこらの山に行けば簡単に雪遊び出きるかも???と思ってリクエストを気安く受け入れたオイラの完敗でして・・( ̄○ ̄;)!

雪って降ってても、積もってないのにょ、、、coldsweats02 P1110406  「あの雪のある山がいいlovely」・・・・って、どっかで聞いたことある台詞だなthink、、と思ったら、オイラだぁーーーーーshockshockshocksign03sign03sign03  子供ってオイラのコピーなのにゃ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ  トホホ・・・・sweat02

P1110410 自己責任か?とも思い、ぐんぐんドライブぅrvcardashdashdash  雪は見えるflair  が、遠いsad  進む、進む・・・ 黒森峠「チェーン必要」の表示が( ̄◆ ̄;)  P1110413 それってヤバクねぇcoldsweats02sign02  と、細い山道に母子三人の車内が空気が澱んで来たdowndownので、、峠手前の雪がそこそこあるところで勘弁して頂きまちたっ(;´▽`A`` 山道、離合が恐いのよにゃ、、ng  やっぱ、山は劇的に寒いっすぅsnowsnow  痛いっweepweep  P1110418 雪を得たチビッ子は、、ミニ雪合戦を始めたり(やはり・・・乱闘かannoy)、雪だるまsnowを作ったり、昨日洗ってもらったばっかの車に雪を乗せて大ハシャギ( ̄○ ̄;)!  すぐ汚れるって知ってたけどさ、、早くねぇ?

行きは良い良い、帰りは恐い・・・が嫌なので、明るい時間にってか、すぐさま下山っすよrvcardash おおーーーーっさぶっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、道路途中なので「クールスモール」に寄って鬼太郎を見て行こうかnote、に決定cute  P1110421 去年オトモダチが行って「ネズミ男の臭い臭ったら・・・・ゴハン食べれんぐらい気分悪かったcryingcryingcrying」と酷評吐いておりましたので・・・ 気になっておりましたっ(* ̄ー ̄*) P1110420  はいはい、、コレねsmile  確かに箱ん中が臭いんだけど、蓋の閉まってる箱の付近がすでにもう臭いっbombbomb  何も知らないチビッ子2匹が小走りで臭いに行き・・・ 息子はんマジギレ状態o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  もう二度と嫌らしぃーーっすbleahbleah  小娘は冷静でして「ネズミ男の臭いだなんて初めて臭ったわ~confident 洗ってない服って、どんだけも臭いんやね~think 嫌だわぁぁぁthink」ってさ(;´▽`A``  確かに、嫌だわcoldsweats01

P1110424 なぜか?全国の化け物にすごい感心がある姉弟らしく、、 鬼太郎⇒クールスモールでお買い物した後も、、また「あの日本の化け物が気になる」と言い出し舞い戻り・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

妖怪、好きなんやね・・・子供って。 ん? うちのだけ???

恐いものみたさっ?

あーーーーーーーーーー、どんだけも疲れたけど、お休みあとも1日あるのにゃ┐(´-`)┌  母、頑張るですぞっぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|
|

« さぶっ | トップページ | まったり休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒かったね・・・・・・
辛かったわ・・・・・・
今年は早く終わったから良かった
毎年行きたくない行事ランキング1位なのだ

いつもパワフルやなぁ
私は帰って昼寝しました


投稿: まなはは | 2009年1月12日 (月) 09時43分

まなははちゃんcherry
ほんとっ、海からの冷たい風がピューーーーッてキツかったよねぇcrying
行くまでは気が重かったけど、、また来年flairってちょっと前向きになったわよconfident

どうやら、、うちのバカ息子が、まなははちゃんとこの坊ちゃん・兄ちゃんと仲良くどつきあいして遊んでた、、って娘が言うんですのよ・・・happy02  チビのくせに、ほんま、ゴメンね。 少年部に行くようになったので、ご面倒かけると思うけど・・よろしくですcute
どついてやって下さい(*≧m≦*)

投稿: まぁみ | 2009年1月12日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27027832

この記事へのトラックバック一覧です: おおさぶっ:

« さぶっ | トップページ | まったり休日 »