« 大晦日 | トップページ | さらば浜! 讃岐ライフ »

元旦★

2009年1月1日sun

おしょーぅがちゅぅぅぅーーーcute  元旦っすcute

・・・・が、大晦日にバカ遊びしまくった我が家の面々は、、起きるとお昼になっててさclock  わおっcoldsweats02  ご来光、初日の出sun・・・は何処の話やら、ね(ノ∀`) アチャー

P1110331 結局そんな時間にモソモソと、朝昼兼用のお雑煮を食べ、モソモソと初詣に出掛けて行きまして、、coldsweats01  予定では、サクッと早起きして伊豆へ・・・ 無理かっ((・(ェ)・;))  で、無かった話にng  毎年お決まりの『寒川神社』へとcardashdash  賑わってますのォ~cute  神社の入り口の手を清めるトコあるっしょflair  P1110332 あそこでさえ「こっちが最後尾」って看板持ったお兄さん立ってらっしゃる(;´▽`A``  どんだけやねんcoldsweats02

お参りは、、ずらーーーっと並んでずるずると前に進んでって・・・dashdash どんだけも並ぶのに、拝む時間は一瞬(;´▽`A``  げっ、人、多過ぎぃぃぃdown 神様、大変だっsign03  過労だ、過労っsign03

おみくじflair   P1110336 今年はオイラ「大吉」っすぞshine  そのくせ、内容は・・・ 失くしモノ「簡単には出ず」Σ(`0´*) 健康「油断すると大病になるdanger 胃腸に注意」などなど、、∑(゚∇゚|||)  どこら辺が大吉なのか?めった微妙sweat02   けど、でっかい吉ってコトで気分よかupupup

気分良くなったので、出店で買い食いしまくりぃーーdelicious  イチゴ飴にブドウ飴、みたらし団子に・・・pig 息子はんの綿菓子も盗み食べ( ̄ー+ ̄)  

あっ、胃腸に注意だったbomb

わおっ( ̄○ ̄;)!

P1110337 ってことで・・  神社から見える元旦の「富士山」なりぃfuji 

まったり行動だったせいで、あっつぅ間に日が暮れちゃいまぴたとさっι(´Д`υ)アセアセ

|
|

« 大晦日 | トップページ | さらば浜! 讃岐ライフ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7日に寒川さんに行ったら、露天商1軒もなかったです
今まで15年毎年7日に行っても露天商出てたのに・・・

ムチャ悲しかったです・・・・

寒川神社に聞いても、平日だからじゃないですかぁ???と相手にされないし。。。

何でなんでしょう???

投稿: なおぴ | 2009年1月 8日 (木) 14時06分

なおぴさんcherry
コメントありがとうございます。
寒川神社、露店、残念でしたね・・・ 門前だんごで我慢、ですかcoldsweats01

スゴイ人、スゴイ砂埃で・・茶色の靴が真っ白になりましたbearing

投稿: まぁみ | 2009年1月 8日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26837542

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦★:

« 大晦日 | トップページ | さらば浜! 讃岐ライフ »