« 大福ぅぅぅ・・・・って | トップページ | 夜行性 »

やっぱ、雪っしょ♪

毎週テンションあがりっぱupwardrightupwardrightupwardrightな我が子、、いえいえ、オイラも・・・・( ̄▽ ̄)   snowを見ると、遊びたい衝動にかられまくるsweat01sweat01のは、、遺伝かsmile

行かなきゃっ( ^ω^)おっおっおっ

あの、真っ白の雪山に行かなきゃっsign03sign03sign03

P1110535 で、チェーン要danger一歩手前の辺りで『雪遊び』ぃーーーーーーsnownotenote   すっげぇ~lovely  雪の降る中で遊べるってのが楽ちぃぃぃlovely   P1110528 今回は先週の無駄にでかく重く腰を痛めつつ作った雪だるまshockshockの反省をこめて、、  P1110533 小さくてイイflair、カワイイheartのを作ろうup、がお題っスψ(`∇´)ψ

P1110537 で、小娘は次々とミニだるまを作製し、ウサギ?なんか動物らしーっすhappy02  かわゆす(゚m゚*)

息子はんは、、適当男coldsweats01なもんで、ボンっと置いた雪の塊にそこらの石ころを引っ付けて、、gawk  おっ、これは木に横向いて引っ付いてる、、(;´▽`A``んーーーーと、なんやったっけ・・・(;;;´Д`)ゝ  P1110531 と、相変わらずモノの名前を知らない坊は「コアラ」だるまを作ったらしーっすε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

と、スニーカーshoeで遊んでたバカ坊はずぶ濡れのまま・・・mistmist エミフルへと移動ォ~rvcardashdash  小娘は抜かり無い女子smileなので、ちゃぁ~んと長靴持参でちた(*´ェ`*)  

エミフルには、、息子はんが去年の夏前からずっとずっと欲しがってた靴・瞬足を買うのが目的だったんだけど、、flair 靴下もびしょ濡れになってる彼は、、(;д;) まずは靴下が欲しいらしーっすcoldsweats01  お買い上げ後、レジにて即効履き替え足元スッキリshineshine  寒かったねぇ~( ´,_ゝ`)ハイハイ

・・・・・と、レジで靴下をいそいそと履いてると、、そういうトコ、ちゃっかりとオトモダチファミリーに見付かってしまいbleahbleahbleah、あらあらシュン君・・・またやっちゃったぁ・・・coldsweats01と笑われっちまいヾ(´ε`*)ゝ 何処で誰が見てるか分からないもんだ、と思い知りやしたっ、てかぁ~(/ω\)ハズカシーィ 

P1110542 無事に?いや、やーーーーっと念願の瞬足を手に入れshineshine、めった嬉しそうな息子はんhappy02notenotenote  だってさ、今までのがまだ履けそうだったから次々と買うのはsadsweat02・・・・で我慢させてたんだけどにょconfident 靴底を何度も見ては「これが速く走れる秘密なんだってさhappy01sign03sign03」ってニマニマ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   良かったね( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなもんで・・・なんだけど、、 明日からの幼稚園ライフchickは楽しみ2倍、3倍、、無限倍なのらぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

|
|

« 大福ぅぅぅ・・・・って | トップページ | 夜行性 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27459238

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、雪っしょ♪:

« 大福ぅぅぅ・・・・って | トップページ | 夜行性 »