« IPPO★ | トップページ | 雪、雪ぃ~★ »

参観びぃぃー

冷えるっ(/□≦、)

今日も冷えるっsnow

んだけど動かなくてはならない時もあるっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そう、息子はんの幼稚園参観日ぃーーーchick  それもスケジュールぎっちりな参観で、、母もパパラッチ状態でてぇへんっすsweat01sweat01sweat01  まずは運動場でかけっこ?マラソン? ビデオmovie握る手が凍りついて、、、 辛いっweep  何周も走ってる、いや、走らされてるチビッ子も辛いっsign02  いやぁ~think これ毎日の習慣になってるみたいだから、、 普通かぁ・・・coldsweats01  習慣って恐い(u_u。)

P1110436 走り終えたら体育館へと移動ォrun    うォーーーーshine  VIVA暖房shine  やっとカメラcameraを撮る余裕が出て来たオイラscissors  幼児は、、おぞましい光景∑(=゚ω゚=;) みな、ブリッジhappy02  みな、柔軟happy02  みな、逆立ちhappy02  みな、側転happy02  P1110439 空気は・・・・軍隊w(゚o゚)w   キビキビっ行動だし、でっかい声で「はいっ、はいっ」って掛け声だし、、coldsweats01  幼稚園ってこんなん、、、かな、、、、coldsweats01  それに、みんなスゴイ運動神経だしΣ( ̄ロ ̄lll)

おぉぉぉぉーーーーーーhappy02sign03sign03sign03、と感心してる間もなく、移動run  次は教室へpencil

P1110440 まずは「読み書き時間」らしぃpencil  みんなワーク開いて◎付けのダメだったとこを直したり、絵本を模写したり、、coldsweats0215分集中してsign03、ってhappy02 すごっ∑(゚∇゚|||)  息子、、大丈夫か・・・sweat02  ま、ええかsweat02 見たら足組んでるし・・・gawkannoy  集中どころか、超リラックスやん(# ̄З ̄)  大丈夫かsweat02  しゃぁないかsweat02sweat02  最後は「ピアニカ」タイムnote  P1110444 先生の弾くピアノの音の後を追って吹くんだけど、、いつの間にやら音感が育ってるshineshineshine、ってステキな話は期待できるのだろうか???   甘いかっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

と、パパラッチ仕事も無事に終え、、 P1110446 お昼はクラスランチ会なりぃrestaurant  母仕事はまだまだ続くぅcoldsweats01  『楽阿弥』にてランチなんだけど、どんだけも早めの行動を心がけてるオイラcoldsweats01coldsweats01(腹黒・・・・・bomb)は、ちゃっかりと隅の席をキープscissorsし、いえいえ、奥から詰めるデキルオンナ風に、、、( ̄◆ ̄;) 周りは仲良しお気楽ママ組でがっちがちに固めて、とっても楽しいステキなお気楽時間となりましたぁーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン 

あ~、幼稚園も、、、も少しだなdespair

まっじ、卒業?卒園旅行行きてぇーーーーーーーーーーーbusdashdash  

と、ぼちぼち疲れてるオイラsadでありましたが、、今日だけは「あんなに頑張ってる子供に優しく接しようheart01」と1日限りの誓いを立てたので、、、confident  P1110447 園バスから降りた息子はんが開口一番になぜか「ポテト、ポテトサラダsign01、、じゃなくって、芋のケーキみたいなん、あれ食べたいsign03」っておっしゃりますgawksweat02sweat02  P1110448 はぁーーーーーーーsign02  スイートポテトっすかぁ(いい加減、名前ぐらい覚えてくれよなっweepsign02sign02 急にどしたっsign02sign02  が、とってもお疲れになってるであろう息子はんのご要望ならば、、、(≧ヘ≦)  で、急いで作りましたがにょ~sweat01  いや、我が家のチビパティシエ君に作らせてみましたがにょ~(;´▽`A`` ・・・・・って、結局は家庭でも酷使されてる息子はん(ノ∀`) アチャー

P1110449 お陰様で、おいしゅうございましたぁheart01

|
|

« IPPO★ | トップページ | 雪、雪ぃ~★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27191576

この記事へのトラックバック一覧です: 参観びぃぃー:

« IPPO★ | トップページ | 雪、雪ぃ~★ »