« 参観びぃぃー | トップページ | ソファー♪ »

雪、雪ぃ~★

1月17日cute

阪神大震災の日で・・・・ ちょっと色々考えたり思い出したり・・の朝cafe  あの日の前日、私らはスキーに岐阜に行ってて、友達を神戸で下ろして「じゃぁねpaper」と別れrvcardashdash  トモダチは震災にあい、線路をとぼとぼと歩き京都まで、、、  

ダンナくんも丁度その頃は勤務地が神戸で震災にあってた、らしぃbearing  

みんな無事だから今flairがあるけど・・・・・と思いつつ、、  元気に遊びましょうsign03

P1110497 さて、ダンナくん、帰宅っすhouse ハウスッdog  今回のお土産コーナー、でありましゅが(勝手なコーナー化は、はた迷惑っすね(゚ー゚;)present オイラの好きなカステラ(指向を変えて抹茶にした様子smile)と、筑紫もちって黄粉のお餅ぃぃ~lovely いいにょぉーーーーっ(・∀・)イイ!  と、なぜか?「つまんでご卵」っていう卵を1パックchick  はぁーーーーhappy02 たまごぉーーsign02 ってバカにしたけど、まっじですげぇこの卵様(≧m≦)  黄身はつまんでも潰れやしにゃいし、プッリプリだし、卵かけご飯ラブlovelyなオイラにはたまらんですたぃ(*^ー゚)bグッジョブ!!

と、モノ、でオイラのハートheart01(嫁の胃袋をがっしりと掴んで離さぬダンナconfident)を鷲掴みにしたわけで・・・

チビッ子は念願の「雪遊びsnow」へと行けるので、バカ喜びっす⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン  久万の山に向かうと、そこはもう白銀の世界なりぃーーshineshineshine  峠を進むにつれテンションのあがる我が家upwardrightupwardrightupwardright  たまらんっψ(`∇´)ψ が、こんな雪あると思ってなかったので何の準備もなくcoldsweats02  ソリ忘れたことに後悔( ´;ω;`)ブワッ 

P1110476 誰もいないグランドを独り占めならぬ、四人占めぇーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1110475 うっきょぉ~happy02sign03 真っ白snow   うっきょぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  1番に足跡footつけただけで勝った気分heart

P1110469 3人は無駄に雪合戦thunderして、マジモード・大人気ない親父(-゛-メ)に腹を立てて少々仲たがいしちょる様子(*`pЗ´q)なので、ここはいっちょ定番がっちがちの「雪だるまsnow」でも作って仲直りしまひょnote  P1110483 最初に作った1号は「ウルトラマン」らしーぃっすcoldsweats01  目が緑で、宇宙からの旅人っぽさを強調coldsweats01 こわっ∑(゚∇゚|||)  P1110464 で、2号は小娘が一人で作製sweat01した「オカザイル」らしーぃっす(・_・)エッ....?  P1110484 これまた不思議少女なので言ってることが意味不明sad  哀れな髪の毛が・・・・寂しい感じたぷーっり( ´_ゝ`)フーン

1号、2号と、それはそこそこのお手頃サイズだったので、何かしら今日の集大成cuteが作りたい一行は・・・・ P1110473 P1110477 グランドの端っこの方から雪をコロッコロdash・・・コロ、ううううううううbearing・・ゴロッdash、ひょえぇーーーーshock、うんとこしょsign03、ゴロdash と、腰を痛めつつsad、大汗sweat02をかきつつ雪球を転がして作った巨大スノーマン(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  最初は泥がたくさん付いてて、ちびっこは「ウォーリーだぁhappy02」って喜んでおりまして、、coldsweats01 泥がどうしても許せないダンナ君が黙々と白い雪で回り・身なりを舗装しなおして、、smile  P1110481 すると「イヴだぁsign03」とチビッ子は簡単に喜び( ´艸`)プププ  「ウォーリーだ、イブだ」って言われるのがなぜか気に入らない様子のダンナくんは、ありえない目玉eyeを引っ付けて・・

するとチビッ子は黙った(ノ∀`) アチャー

唖然sadsadsweat02sweat02

何、その顔?

P1110482 こうして、すんげぇ体力使って頑張って、踏ん張って、手袋も足もビッショビショにして作った雪だるま3号は、、超ぶさいくに仕上がったgawk上に、誰にも褒められず・・・weep

今後の課題flair   「カワイイ、誰からも愛される雪だるまsnow作りを心掛けるべしsign03」が設定されやしたφ(・ω・ )メモメモ

すっかり冷え切った大人2人  

P1110490 やっぱ温泉っしょーspashineshine  で、『道後温泉』へGodash  いいねぇ~heart01 温泉heart01  道後温泉って年イチぐらいしか行かないけど、ここに来るとやっぱ旅行者気分になるですぅ~(*≧m≦*)  ほっこりcuteと疲れたカラダを癒して・・・(* ̄ー ̄*)

楽しい1日となりまちたぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やっぱ、雪、スキだわぁ~lovely  テンション上がるわぁ~upup  もちっと子供が立派rockになったら、本気で滑りたいわぁ~skilovely  そのためにも、、足腰が弱らないように・・・オイラだけ置いて行かれないよーにhappy02、頑張るのらぁーー(`・∞・´)sign03

|
|

« 参観びぃぃー | トップページ | ソファー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27261092

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、雪ぃ~★:

« 参観びぃぃー | トップページ | ソファー♪ »