« ソファー♪ | トップページ | 編み・編み・・・・ »

さいさい・・・・

オトモラチと朝から活動的にドライブお出掛けぇ~んrvcardashdashdash

目指すは今治、「さいさいきて屋」なりん(≧∇≦)  ・・・・・の、イチゴが目的っしゅlovely

P1110502 P1110500 1時間ぐらいのドライブで無事に到着し、朝なのに、、ちゃんとcoldsweats01SAISAICAFE』にインして、ちゃっかりとイチゴタルトを実食ぅ~heart01heart01heart01  うーーーーーー、たまらんっlovely  このショーケースにあるもの全部をフォーク片手に突いて食べたい衝動にかられつつ・・・  P1110499 って、またまたこのタルトが、イチゴは甘いわheart、タルト生地はサックサクだわheart、でめったおいちぃーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 朝から幸せな日は、1日が幸せぇ~note  ケーキセットにはアイス・ジェラートが付いてて、みかんnoteこれまた美味しっnote

P1110501 お昼restaurantは隣の「彩菜食堂」で軽く済ませよう・・・・とインしたら、、見たらついついcoldsweats01、、 で、大盛りな鯛めし豚汁と・・田楽coldsweats01  胃袋、絶好調ォーーっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  鯛めし、おいちぃwink

産直で野菜、果物、パンbread、、あ、Cafeでもパンを売ってて、、ついついお買い上げscissors、、、で、たぷーーっりとお買い物をし、身も心も満足ぅ(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1110504 チビッ子達のオヤツにお土産で『イチゴ大福』をheart  これ、100円ってhappy02、、、安いわ~(・∀・)イイ! P1110505 中身は餡ではなく、スイーツ風に生クリームでちたぁ~smile  娘がどんだけも食い付きがよくψ(`∇´)ψ、、みんなで口の周りを粉で真っ白にしつつ美味しく頂きまちたぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

結果、、、さいさいきて屋は、ステキっすshine

今までも結構、今治に行ってたrvcardashのに、、この前を通ったコトが無かったことを今更ながら悔やみ中think

さ、次はどこに遊びに、美味しいモノ食べに行こうっかにょォーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|
|

« ソファー♪ | トップページ | 編み・編み・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございます~happy02

またぜひぜひ遊びに来てくださいね~rvcardash

お店のブログやってますんでよかったらこちらものぞいてみてくださいeyesign03

投稿: さいさいきてや~ | 2009年1月20日 (火) 23時23分

わたくしが内子に出かける時、坂の途中でまぁみちゃんの出陣を見ました!!
どこいくんやろうと思っていたらーーーーっ
ここのケーキ美味しいって友達がブログで書いてたわ♪
イチゴ満載やん♪

私は昨日丸亀の江戸さんに会って、江戸さんのいちごたっぷり食べたよ!!

投稿: まなはは | 2009年1月21日 (水) 08時50分

さいさいきてや~さまcherry

リピーター、間違いなしですhappy01
他のケーキcakeも食べてみたいし、イチゴだけじゃなくブルーベリーの季節にも行きたいし・・flair
今治に行く楽しみが増えましたlovely


まなははちゃんcherry

坂で・・・・ってことは、オイラのスタート地点rvcardashと遭遇した?
ってさ、まなははちゃんもあんな朝早くから内子へ、、何があるのshine?なんかステキなトコロshineでもあるのかな?
江戸さんのイチゴ・・・・たから・・・・イチゴ大福heart01
やはし、あれに勝るモノはナシsign03

投稿: まぁみ | 2009年1月21日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27320666

この記事へのトラックバック一覧です: さいさい・・・・:

» さいさいきて屋 [今治バリバリリンク集]
国内最大級の大型直売所 JAおちいまばり 今治市北宝来町1-1-5 341800 ネットショップ さいさいきて屋 LocalFarming!!さいさいきて屋 さいさい・・・・ 苺いっぱいのケーキ cole-cole! SAISAI CAFE もちもちもものブログ さちのかマウンテンなど 道後Blog Sai Sai カフェのケーキ 毎日ぷらぷら さいさいきてや・我が街我が故郷紀行?食事 今日も一日ありがとう さいさいきてや きく〜んのひとりごと Vacanza 休... [続きを読む]

受信: 2009年1月21日 (水) 20時23分

« ソファー♪ | トップページ | 編み・編み・・・・ »