« 雪、雪ぃ~★ | トップページ | さいさい・・・・ »

ソファー♪

やっとnewソファーに変身したのらぁーーーマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

古いん破棄dashするの、オトモラチ夫婦にごっつお世話になったなりぃ~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

新しいん組み立てるの、オイラの力不足で不可能bearing、、と言えば「うちのダンナが組み立てに行くからsweat01」と言ってくれるオトモラチ、ほんとにありがとー(/ ^^)/アリガトネ

P1110496 我が家の力自慢ダンナ君(´,_ゝ`)プッが、サクッと無事に組み立ててくれまして・・・sign03 家族揃ってボヨン、ボヨンって座れてましゅぅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

IKEAで座った時より、ごっつ広く感じるにょォ~cute  これぞリラックスってことかしらにょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

・・・・・・・と、落ち着いたと思ったが、次に我が家を襲う金融難moneybagcoldsweats02coldsweats02は、、パショコン君pcっす(u_u。) 本日は電機屋巡りぃ~ぃdash  疲れたじょ((・(ェ)・;))  新しいパショコン君を買うの、、あれこれ考えると難しいぃtyphoon、わっけわかめぇーtyphoonになるので、、 一旦休憩japanesetea

所詮、すっぐにぶっ壊れるパショコン君なのらcoldsweats01、と、吹っ切って考えることにしたオイラでありますのでっ( ̄Д ̄;;     ぼちぼちファイナルアンサーflair出さねばにょ(* ̄0 ̄)ノ

それに・・ 車rvcarのタイヤも交換しなきゃ(;´д`)トホホ…   タイヤ、って、高価よにょhappy02

あっ、息子はんの学習机も(;´▽`A``   どんどこ興味ないものは後回ひぃぃbleahsweat02sweat02  すまぬ、息子よcatface  机なんてなくても、「きゃ  きゅ  きょ、 にゃ にゅ にょ・・・・」が書けなくても・・・( ̄◆ ̄;)  ちゃんと1年生にはなれると思うのでsmilesmilesmilesign03    彼、ぎゅうにゅう、て書けずに挫折しちょりまぷっ(||li`ω゚∞)字は書けぬが、牛乳は大好物lovely  それゆえに悔しさも倍増なのかっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|
|

« 雪、雪ぃ~★ | トップページ | さいさい・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27266852

この記事へのトラックバック一覧です: ソファー♪:

« 雪、雪ぃ~★ | トップページ | さいさい・・・・ »