« やっぱ、雪っしょ♪ | トップページ | ぷらり・・・西条♪ »

夜行性

朝が弱くdespair・・・夜にはハイテンションup、目がギンギンup、、、と、無駄な生活パターンrecycleから脱することが出来ないまま主婦やってますが、、(・_・)エッ....?

休日になると、、起きると10時ぐらいだしbearing、、ポーっとしてたらお昼になっちゃうbearing 慌ててお昼ご飯restaurantで時差(オイラの勝手な時差)の巻き返しsweat01を狙ってエンジンかけんだけど、、  んだけ朝またーーーっりと寝てると、そりゃ夜は絶好調っしょε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

で、夜時間は、、、まずはお風呂spaから出たらすぐに洗濯をするっすヨflair  お風呂の残り湯が熱いうちに洗濯すると・・・・汚れも落ちるぅぅーーーshine、プチ賢主婦\(;゚∇゚)/と自分で自分を慰めて・・  チビッ子が寝静まった9時ぐらいからリビング中に洗濯物を干し始め、、dash 部屋干しぃ~、部屋干しぃ~notesと鼻歌気分っす(;´▽`A``  部屋はめったイイ匂いcuteするしぃ~、夜に延々と点いてるファンヒーターですぐに乾くしっsmile 部屋の乾燥は防げるしっgood 翌朝は洗濯楽勝でまったりデキルでぇっhappy02 ええコトだらけやんっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ やっぱ、プチ賢主婦\(;゚∇゚)/と、再び自分を慰め、褒めるconfident P1110547 去年からのお気に入りの匂い(洗剤・柔軟剤)はコレ、で、落ち着いておりまぷっlovely  あれeyeこれeyesign02と品を変えて試したが・・・ それに未だに匂いの名前は覚えれてないが・・・coldsweats01 紫の蓋のコノ匂いsign03て、人に説明してまぷっ(ノ∀`) アチャー   

P1110546 んな洗濯機が回ってる間にも、HBを稼動させて、、パンbread生地を捏ね、捏ね・・・sign03  洗濯を干し終えた頃に生地が出来上がり、、(・∀・)イイ! パンを成形っすrock  これまた、ファンヒーター君フル活用で、ヒーター君の頭上にてパンの2次発酵タイムっclock  TVtv見たり~ぃの、DVDcd見たりぃ~ぃぃの、あ、ゲームgameしたりぃ~ぃぃぃの、してると・・・・ パンをオーブン放り込む時間となりまして。。。  完成っ(*^ー゚)bグッジョブ!!   今回は、レーズンパン(ブリオッシュ生地)の上に「あられ糖」を散らして焼くと・・・・ (イメージはデパ地下パン屋さん、にて作製っcoldsweats01)  デパ地下味になったか??は、多くは語らんですが、、 外はカリッカリで、中はそれなりにふわっとした美味なパンの焼きあがりぃーーーーーheart04heart04heart04  あられ糖、使えるっ(σ・∀・)σゲッツ

こうして毎晩日付変更線nightを越えっちまい・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ! んなのだから、チビッ子らに「学校、幼稚園に行ってる間にお昼寝sleepyしときなよsign03、、ねっwinksign03sign03」と心配されちまい・・ 親、失格か? いやいや、親が完璧なわけないじゃん(゚ε゚)キニシナイ!! イチ固体である、と開き直り・・happy02  しっかりと育って欲しいもんだshine、、と切に願うわけで、、、  勝手ながら、子の自立rock率先しちょりまぷっヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   

|
|

« やっぱ、雪っしょ♪ | トップページ | ぷらり・・・西条♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27473712

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行性:

« やっぱ、雪っしょ♪ | トップページ | ぷらり・・・西条♪ »