« 3学期・・・  もう、春・・・・? | トップページ | おおさぶっ »

さぶっ

めったさぶっbearing

またーーっりと起きて、またーーーっりと過ごしておりましたが・・・  日産carのお姉さまが「連休は福袋をもらいに来てねnote」と言ってたので、チビッ子が朝から「日産いこー、日産sign03sign03」と騒いでおりまちた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さぶっbearing

のっそりと出掛けて行くと、途中、道路の傍に雪の塊snowが落ちておりまひたぁぁーーー  山は降ってるのね((・(ェ)・;))

P1110388 いざ、日産rvcar  ほんと、福袋bagを頂くだけの目的で来た母子ですが・・・・coldsweats01 お姉さんのご好意で「ノッテカンガルー」の冬バージョンsnow、それも、タラちゃんの声で喋る、めったカワイイheart04のを頂きましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!  あ、福袋の中身はラップとか、洗剤とか、、母ヨロコブグッズscissorsなのらぁ(≧∇≦) そしてポツリと・・・ 「車、めた汚いんだよねdespair」と言うと、、「じゃ、洗っておきますので、中で待ってて下さいnote」とラッキーflairな流れとなりまして、 ちゃっかりと茶cafeをしばき、車はピカピカrvcarshineshineshineになり、、

寒い中でもちゃんと出掛けると何かしらラッキーshineは転がってる、を学ぶ( ̄ー+ ̄)

が、ほぼは家生活でして・・・japanesetea   P1110391 随分とオトモダチに頼まれてたのを放置゚゚(´O`)°゚しておりましたが、、いよいよ空気がヤバクmistなったので、こういう時がチャンスか?と、久しぶりに編み針を出してきて編み、編みsweat01  オトモダチの娘ちゃん用のヘアゴムなりぃぃcute 

あーーーーーーーーーーーーーっdash  頑張ったrock

寒いけど頑張ったrock

腰、イタイ(ノ_≦。)

が、まずまずカワイイの編めたかと・・・・coldsweats01  気に入るかひらにょォォsign02

|
|

« 3学期・・・  もう、春・・・・? | トップページ | おおさぶっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27004655

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ:

« 3学期・・・  もう、春・・・・? | トップページ | おおさぶっ »