« おおさぶっ | トップページ | 芋もっちぃーーーん♪ »

まったり休日

騒いでるチビッ子を横目に・・・・ まったり過ごすと決めこんだ1日snowなりsign03

おぞましく汚いチビッ子小屋(||li`ω゚∞)を掃除させて、ちょっとは人間の居住空間ぽい空気を漂わせた子供部屋へと・・・1歩前進coldsweats01dashdashdash

オイラは・・・・  P1110389 cuocaの福袋でゲットしたハードブレッドセットを駆使して、『カンパーニュ』を焼きましたぁ~heart01  かご・パヌトンがセットに含まれてたので、、早速使ってみると・・  あ、このパヌトンの中に生地を入れて2次発酵させるんだぽっ(゚▽゚*) 思わず被ってみたくなるこの形ぃ~smile  すると縞模様ができぃ~の、flair P1110393 めったんこ噛み応えのあるオイラ好みのハードパンが焼けましたぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!  

詳しくは・・??? パンについては<★ホームベーカリー同好会★>で紹介してるのらぁーーー´ω`)ノドモ

P1110428 おやつには、アメリカンクッキーを作ってお家時間を満喫ぅ~cafe  チョコチップを入れたのに、お砂糖もたっぷりでpig・・・そりゃもう甘い、甘い、あま~いクッキーに仕上がり、、ちと後悔 ヾ(;´Д`A

と、冬眠生活=食べまくり生活shockshockとなる傾向にあるオイラですので・・・・・やっぱ寒いけど、活動的runの方がイイのではなかろうか、、、、、、( ̄◆ ̄;)と思うわけでflair

子供は風の子なのらぁ(`・∞・´)

|
|

« おおさぶっ | トップページ | 芋もっちぃーーーん♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27059964

この記事へのトラックバック一覧です: まったり休日:

« おおさぶっ | トップページ | 芋もっちぃーーーん♪ »