« さらば浜! 讃岐ライフ | トップページ | 笑いが・・・ »

パン準備

3日cloud

そうーっすflair  いっつもパン生活・御菓子生活で大変お世話になっちゃってます『cuoca』の初売りなりぃcute  

ダンナくんもcuoca近くのバス釣りfishショップでお買い物したい人なので、ちょーーーど具合よく2人でお出掛けぇ~rvcardashdashdash

cuoca、御汁粉サービスでしゅdelicious  P1110357 あのお店、いっつも何かしらのお菓子を試食させてくれちゃいましてdelicious・・そういうトコも食いしん坊のオイラのツボheart01  何はともあれ「福袋ribbon 色んな種類があって、パスタ福袋にはパスタマシーンも入ってるわ、、( ^ω^ ) シフォンケーキセットにはハンドミキサーが入ってるし・・・( ^ω^ )  ちょっと笑えるにょhappy02  要らないってばヽ(*≧ε≦*)φ  P1110358 で、押さえどこで「ハードブレッド」福袋をゲットgood  これでカンパーニュでも焼こうかにょnotes

他にも、ダンナくんが「アホほど買えrock」と言ったので、言われた通りに(従順な妻やんhappy02)アホほど買っておきまちた( ̄ー+ ̄)  うぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・っsweat01  P1110359 重いっsweat01   粉、重っsweat01  お買い上げの一部をご紹介すると、、、  ピザ用の粉とかぁ~  パン用の「春よ恋、キタノカオリ、、、」 クルミ、レーズン、、、  

まぁ、いっぱいだぁ(;´▽`A``

ちゃんとバレンタイン用のチョコ超お手軽キットheart01もお買い上げgood

これでしばし・・・ パン生活は充実するでちょーーーォ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

cuoca、今月のレッスンは「苺大福」だってさっnote  そんな季節だにょォーーーーlovely  創作意欲が湧いて来たじょupupupup

|
|

« さらば浜! 讃岐ライフ | トップページ | 笑いが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り~。
年末年始の旅(?)、楽しませてもらったよん。
イケアとかクオカとか、また語り合おう!
学校ももうすぐ始まるね。

投稿: ゆうな | 2009年1月 6日 (火) 18時52分

ゆうなちゃんcherry
戻って来たものの、、スーツケース?ころころカバンの荷物、服なんかが散乱してる我が家。
そういうのが嫌なんだよねぇぇbearing
荷造りも嫌だしcoldsweats01
そういう面倒部分なかったら、とっても楽しいリフレッシュ休暇なのにねshine

冬休みももう終わるし、またゆっくりと、ねnote

投稿: まぁみ | 2009年1月 6日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26838867

この記事へのトラックバック一覧です: パン準備:

« さらば浜! 讃岐ライフ | トップページ | 笑いが・・・ »