« 今更ながら・・ | トップページ | さぶっ »

3学期・・・  もう、春・・・・?

チビッ子たちの3学期schoolがスタートぉぉぉーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

小学校は始業式なのでお昼には帰宅ぅぅflair  むふっ、、smileflairflair  とほくそ笑む母と娘  オンナ2人でどーーするぅupupupsign02  息子はんは、1日みっちりと幼稚園chick  パラダイスなのらぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さ、活動的に行くぞっrock

P1110383 お昼ゴハンにケンタへdelicious  どーしても「肉」が食べたかったわけじゃなく、、スマイルセットだっけな?お子様セットのオモチャが欲しい母娘でしゅcoldsweats01  お恥ずかしいぃ(;´▽`A``  けど、これ、カワイイっしょ~heart01  シロウサ・クロウサのミニプレート(食器ではないらしぃ)だじょnote  他にはプラコップ、プラお椀が選べましゅぅぅconfident  

さくっとゴハンを済ませ、高島屋へdash   オンナ2人だったら、ステキに洋服t-shirt買えますもんねcute  どんだけも・・・息子を邪魔者扱いする酷い女子組ψ(`∇´)ψみたいだけど、、息子はん本人がお買い物が嫌いなわけで、、、coldsweats01   読み通り、母、娘揃ってたっぷりんこと買い物出来ましたぁぁーーhappy02notenotenote  それにしても小娘の洋服ってお高いわぁhappy02  ま、カワイイribbonからエエっか(。・w・。 )  お情けで息子はんにも洋服t-shirt買って帰ったのに「要らないのだぁぁ(-ε-)」って( ゚皿゚)キーッ!!  ったく可愛くナイ男だ(*`pЗ´q)

P1110386 洋服だけじゃ女子のお買い物熱が鎮まるわけもなく。。。  デパ地下っしょsign03  手抜き推進派の我々は・・・catface  目に付くオカズをたんまりと買い漁り、パンbreadもおいしそーーーーだねぇーーーーdelicious、と買い漁り・・・ あ、オヤツcakeが要るよねup  で、<ケーニヒスクローネ>でロールケーキをゲットしてやっとこさ満たされまして無事に帰宅ぅhouse  ステキな3時のオヤツ時間となりまちたぁ(* ̄ー ̄*)  やっぱ、うまうまっlovelygood

P1110384 ふと我が家の裏の土手?茂み??を見上げると、、、flair水仙」の花が可愛く咲いてますぅぅhappy01  キャーーーー、菜の花も咲いてるしぃsign03  すっかり春じゃんcute  水仙はめったんこイイ臭いが美味しいheart04ので、、チビッ子を引き連れて引っこ抜きにsweat01sweat01sweat01  やっぱイイ香りだわぁ~ん(・∀・)イイ!

|
|

« 今更ながら・・ | トップページ | さぶっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26927932

この記事へのトラックバック一覧です: 3学期・・・  もう、春・・・・?:

« 今更ながら・・ | トップページ | さぶっ »