« 編み・編み・・・・ | トップページ | 大福ぅぅぅ・・・・って »

入学・・・

息子はんにも・・・とうとうやって来たっすぅsign01  小娘ん時の2年前が懐かしかぁ~confident

そうっす「ご入学おめでとう大会」の日なりぃヽ(*≧ε≦*)φ

お友達と幼稚園chickで約束をして来ておりまして・・・子供達もなかなかヤルじょォ~happy02  んなわけで朝から遊びがてら、ランチがてら、、大会がてら・・・ どれが本命かsign02

P1110509 ってわけでお昼ご飯restaurantに『ALBORE』に立ち寄り、チビッ子とワイワイcoldsweats01と、、、周りに白い目で見られつつのバイキングーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  パスタ、何皿でも食べていいんだけど、無理っしょ・・(;´▽`A``  チビッ子らが必ず残すので・・・それはそれなりに3種類の味を堪能し、、(○゚ε゚○)  焼きたてのパンbreadを食べ漁り、チビッ子は食べてはすぐさま立ち上がりrecycle、、で、どんだけぇぇぇーーーーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02お腹は平気なのかぁcoldsweats02coldsweats02coldsweats02なぐらいアイスクリームを食べまくりぃ( ̄◆ ̄;)  2時間も、は、子連れで居座るのは厳しくng、短時間にデザートcakeまでもをギユッと食べて、、 満腹らぁpig

さて、おめでとう大会dashdashdash   P1110511 人、多っcoldsweats02   大会の内容は、、これはデジャブか?なんかこの光景知ってるぽcoldsweats01、、な気持ちになったっす( ̄◆ ̄;)  2年では内容の変化は乏しいじょcoldsweats01  P1110513 ぷかさんの人形劇は久しぶりに見たじょconfident、、と思ったら仲間が増えてるぅぅぅ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  単独ライブじゃなくなったのねsign01  すげえーsign01 進化してるっflair

P1110516 映画見たり、、夕方までみっちりとプログラムをこなして会館の外に出てみるとがっsnow 「こなぁーーーーゆきぃーーーーーnote」と思わず歌ってますよ、オイラのオトモラチっ( ̄ー ̄)ニヤリ  ま、んな気持ちになっちまうぐらいの粉雪でありましゅshine  となると気分上がりまくるupupupのがチビッ子でして・・・  延々と走り遊びまして終了⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

あーーーーーーーーーーーー疲れたじょ(´-д-`)

これもまた、小学生になるカウントダウンの1つなりcute  無事、クリアっ(o・ω・)ノ))

|
|

« 編み・編み・・・・ | トップページ | 大福ぅぅぅ・・・・って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんの時も娘っちのときも行ったよ~
2年前、行ってたんやねっ
あの時も寒かったよね、雪こそ降らんかったけど

いよいよ入学やね~
二人一緒になるとラクやでー
送り迎えもいらんし、朝早くに静かになる家・・・

投稿: まなはは | 2009年1月25日 (日) 08時41分

まなははちゃんcherry
あの子供の数&保護者の数ん中で、そりゃ遭遇は難しいよねcoldsweats01
ほんと、2年前と同じような内容で、、、ただ違ってて「時事?」を取り入れてると感じたのは、、交通安全のあの人形2人が羞恥心を歌って踊ってた、ってことよ。
交差点でそんな危ないことしちゃダメng、ってことを伝えるのが・・・羞恥心coldsweats01

微妙( ̄◆ ̄;)

幼稚園が終わるの、、スッキリでもあり、子の成長が寂しくもあり、、think まだまだヒヨコな息子であって欲しいし、しっかりして欲しいし、、coldsweats01
親のエゴでありまぷっsign03
2人が学校行って朝早くから暇になったら・・・・もっと遊べる(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: まぁみ | 2009年1月25日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27431590

この記事へのトラックバック一覧です: 入学・・・:

« 編み・編み・・・・ | トップページ | 大福ぅぅぅ・・・・って »