« 笑いが・・・ | トップページ | 3学期・・・  もう、春・・・・? »

今更ながら・・

バタっsweat01として過ぎて行ってしまった昨年末の日々( ̄○ ̄;)!

短時間、我が家に滞在smileしておりましたダンナくんは軽く大掃除shineして通り過ぎて行きましたが・・・・オイラは年末に掃除する気、働く気、全然なーッシングぅぅぅ(恥ずかしい話じゃdespair)(ノ∀`) アチャー

で、今更ですが、今日は気分に少しだけスイッチflair入ったので、キッチンの新春・大掃除を頑張りましたぁーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  我が家、カウンターキッチンなんだけど、、これってねぇ、良し悪しなんだよにゃぁcatfacesweat02sweat02  人からあんま見えない俺様基地・篭城状態になっててさcoldsweats01、ってことは、足元にモノが散乱してるわshock、レンジ周りも汚れっぱだわ・・・shockng  生まれ年のせいなのダbombと勝手に思って生きてるオイラですが、、どうも、この干支のせいで???モノを溜め込む習性があるらしーぃ( ̄◆ ̄;)  と、言うと、同じ干支の人にお叱りを受けそうっすが、、、、

なにせ、片付かず(u_u。)

でも、今日は・・・・  いつものオイラと一味違うぜいshine  がんばってレンジ周りのタイルをピッカピカshineに磨きあげ、、ガスレンジ(あーーーっ、買い換えたいじょォcatface)の油こってこてをガリガリ、ごしごし擦りsweat01sweat01  ひょえぇぇーーー( ̄○ ̄;)!  疲れまちたぁ~ι(´Д`υ)アセアセ

P1110382 が、なんと、タイルが、どえらい久々に輝いておりまぷぅーーーーーーっflairflairflair  やっぱこうでなくっちゃconfidentgood、と、少しばかり「キレイ星人」の魂がオイラに舞い降りて来たので、、今年はこのピカピカshineshineを持続できるよーに、心掛けたいもんですナcute

汚さないためには・・・・  料理をするな、ってことかぁsmilesweat02sweat02sweat02sign02

ちがうかっsweat01sweat01sweat01

|
|

« 笑いが・・・ | トップページ | 3学期・・・  もう、春・・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26898385

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・:

« 笑いが・・・ | トップページ | 3学期・・・  もう、春・・・・? »