« パン準備 | トップページ | 今更ながら・・ »

笑いが・・・

笑いがスキsmile

お笑いやってる番組tv、見倒した年末・年始、、なのに、まだ行くでぇーーーっ( ^ω^)おっおっおっ

で、昨日、今日と「エミフル」通ってましゅsign03  P1110367  昨日は、なななな軟骨ぅ~、のジョイマンと、フルーツポンチが来てまして(≧∇≦)  フルポン、も、実はスキなんっすよねlovely   けどさ、やっぱ人気あるからすんごい人、人、人・・・・(||li`ω゚∞) 観客多すぎいshock  もう仕事も始まった月曜日、と思ったオイラは甘かったにょ(u_u。)

それでも、なんとか、、、ジョイマン・高木、と、ジョイマンじゃない方が見れまちたぁhappy02

P1110375 そして本日は・・・  しーんぱいないさぁぁぁーーーーーっsign03、な大西ライオン、と、ダンナくんの大好きなザ・パンチ、っすsmile  昨日の混みようから思うと、余裕でしてscissors  ゆたーっりと椅子席をゲットしての観覧(v^ー゜)ヤッタネ!!  笑った、笑った(*≧m≦*)  大西さん、めった発声練習してるし、お腹のお肉たぽっと具合がカワイイし、一生懸命だし・・・  なかなかカワイイもんだhappy02   ザ・パンチは出て来ただけで、顔だけで笑いが取れるにょ(;´▽`A``  おねが~い、、っすcoldsweats01

と、連日笑って過ごし、、、  我が子もネタに磨きをかけておりますぞっflair  オイラ、今度は「天津木村」が来ないかにょ~、、、と、秘かに期待しちょりまぷっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P1110378 午後は隣の松前公園で遊びまちたぁーrun  天気がイイsunからたくさんの人が遊んでたじょnote

そうこうしてると、冬休みもあと残り1日⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

あ、っつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーま、じゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!

楽勝っsign03

|
|

« パン準備 | トップページ | 今更ながら・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26871486

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いが・・・:

« パン準備 | トップページ | 今更ながら・・ »