« 元旦★ | トップページ | パン準備 »

さらば浜! 讃岐ライフ

2日には横浜を後にし・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ

ほんと、またーーーっりbottleと過ごし、あっつぅ間の数日間でありやしたっsmile

ダラダラ生活だったせいで、あんま活動的にウロウロ出来なかったねdespair、と反省しつつもポカポカ天気sunに恵まれてラッキーだったよねnote、と、すぐにポジティブ一家upwardright  さっ、次は春休みに何処で遊ぼうかのsign02作戦会議を始めまちたぁーーーーっ(* ̄0 ̄)ノ  やっぱ、楽しんでなんぼやでぇ~note

P1110345 と、横浜駅から空港向かうバスbusの中から見える富士山fujiがキレイだったから、、、shineP1110348 飛行機airplaneから見える東京が、なんつーぅか、冗談みたい(作り物っぽい、て意味coldsweats01)やったから、、 P1110350 とにかく色んな場面を激写camera

そして、2日にはオイラの弟くん夫婦も実家に集合して、、cuteまずは、みんなでお茶タイムcafeを楽しみまちたぁ(◎´∀`)ノ  P1110355 弟くんはお得意の高松の「たから」の苺大福をおみやにpresent  やっぱ、ここんはサイコーだぁnote  キウイ大福てのも今あるらしく、結構イケルらしーっすlovely  いいなぁ、たからlovely  けど、並んで買うのもなぁ、、sad  やっぱ弟くんに託しておこーっとsmile   それと、オイラからのおみやは「千疋屋」のオムレットなりぃpresent  千疋屋、めった好きheart01  うましっ( ̄ー+ ̄)

と、胃袋たんまり状態なのに、夜はお寿司で舌鼓pigpigpig

あ・・・・coldsweats01  胃腸coldsweats02

飲み食いbeerbottlepig

あ・・・・coldsweats02

お正月ぐらい、いいよにゃ( ´,_ゝ`)ハイハイ

|
|

« 元旦★ | トップページ | パン準備 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/26838153

この記事へのトラックバック一覧です: さらば浜! 讃岐ライフ:

« 元旦★ | トップページ | パン準備 »