« バレンタイン・イヴ | トップページ | やはし・・・イチゴの季節ですにょ »

NEW☆ パショコン君

P1110674 先週末に旦那くんが帰宅shipcardashdash・・・おいおい、、、P1110675_3 佐賀→長崎、、とお土産がついにネタ切れcoldsweats01か・・?なんとも無関係にゃ熊本、博多と、九州どんどこ遠征しぎみなお土産と共に、newパショコン君pcshineshineshineを護送してまいりやしたっ(* ̄ー ̄*)

P1110724 今、お店では春モデルを販売しちょりまして、、我が家は冬モデルの売り切りたいっsign02、ってのを狙って買ったのでありますが、、、 XP⇒Vistaに変わり、ちょいと画面などなど・・・不慣れなこともあり違和感たぷーーーーっり(;;;´Д`)ゝでしたが、、いざ、使い始めると、快適なりぃん(≧∇≦)

さてさて、、、週末の我が家の出来事でありまぷ、がnote

P1110676 バレンタインheart01は、、なんとか腹黒・ケーキcakeを作りあげ、、こんだけじゃ可哀想かもcoldsweats01(旦那クン、ケーキ苦手やさかいにょ(;д;))、、で、ロイズチョコを足してみたりして・・・  株、上昇coldsweats01sign02sign02 

P1110671 んなバレンタインの日は、朝から小娘たんの参観日school学習発表会の日なりん(o^-^o)  朝早いのが、毎度のことながら、ごっつごつ辛しsleepy  が、歌ったりnote、寸劇したり、めったニヤニヤhappy01してる娘たん、、、楽しそうなので◎っス(*^ー゚)bグッジョブ!!  全ては「楽しい」が基本っすnotes

んな参観を終えた我が家は、、、今度は息子はんの学習机を探す旅へと出掛け・・・dash 何軒かハシゴした家具屋さんでありまぷが、、結果「どこ見ても同じじゃん(○゚ε゚○)」「悩んでも一緒じゃん(* ̄0 ̄)ノ」ってことで、適当に??妥当なとこで??決めっflair  我が家はなんでもそーなんだけど、すぐにお買い上げ一家cuteでありましゅ(;´▽`A``  今週末には配達されるっぽいので、、着々と入学準備pencilが進んでおりまするぅぅぅぅーーーーーsign03  ほんまに小学生になんねんなっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぷぷっ|∀・)

日曜日sunは、、朝早くからちびっこリクエストの、、久し振りっす「のまうまハイランhorse」へお出掛けーーーっrvcardashdash   は、良いが・・・

たまらんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

花粉( ゚皿゚)キーッ!!

最強っすshockshockshock

ぽかぽか陽気に春一番だかcoldsweats02、、、喜んでらんねェーーーっつうのっ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

気を抜いたら鼻水たらぁ~りsweat02  頭はガンガンっ゚゚(´O`)°゚

オイラを除く3人衆は絶好調にテンションあがりまくっちょりupupupますが・・・ オイラはベンチ、いや、室内希望んにゅううううーーーーーーーーsweat01sweat01sweat01  P1110682 で、申し訳ないが、3人衆が野外で遊びrun、オイラは室内の椅子にてまたぁーっりjapanesetea  P1110715 そりゃもう、動物と戯れ、馬に乗り、公園で走りまくり、、とにかくめった楽しかったらひィィ(。・w・。 )  んだ、んだcatface

P1110679 早く切り上げよーーーーやあーーーーーーーーい(  ̄^ ̄)ゞラジャ

んなオイラを哀れに思った(やっと気付いたのかよっbearing)ご機嫌3人衆が、、ママの行きたいトコに行こうーーsign03  と言うてくれまちて・・・smileshine  やっとキターーーーーーーーーっheart01  ここに来たら→→「さいさいきてや」にイケるううlovely   のまうま、ええやんsmile  

P1110721 と、気付けば頭痛も鼻水もどこへやら????で、SAISAICAFEで・・・・  いちごっ、いちごっheart01heart01heart01  うっきょォォーーっhappy02happy02happy02  あ、ここでも旦那くんはケーキはパスっng  パンbreadだけたくさん買い込み、ケーキは目で楽しんで終了bleah  安上がりやんbleah  んな旦那くんを放置し、、オイラはなんとか??マウンテンってやつsign03  P1110722 表面一面にイチゴスライスがががっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ  たまらんっlovely  タルト好きの小娘は・・・こりゃもうたまらんっ、らしーーーーい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  イチゴショートの上にどでぇ~んと存在感ありありで乗ってるでかいイチゴに一目惚れlovelyした息子はん( ̄ー ̄)ニヤリ  これまた、一番好きなモノを最初に食べてしまう男でして・・・・weepweep  でっかいイチゴをでっかい大口でパクリんこ( ̄◆ ̄;)  ん、、、 イチゴが消えて、、 とても辛い顔( ̄○ ̄;)!  浅はかな6歳児( ̄Д ̄;;

いやいやーーー 今治、いいっすね~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

今度は焼き鳥を窮めてみたいにょおおおお・・・・ほほっ┗(^o^)┛パーン

ってな感じで・・・・  新入りパショコン君newpcと仲良くheart頑張って行こうかにょ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|
|

« バレンタイン・イヴ | トップページ | やはし・・・イチゴの季節ですにょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NEWパショコンくんで、快適なネット生活を楽しむんやね!!
ところで、さいさいきてやって何時ころ行った?
午後から行っても、スィーツとかあるんかな?
野菜とかは、早く行かななくなるって
話も聞いたんやけど・・・。
どっちかというと、お出かけの帰りに立ち寄って、
野菜とか買って帰りたいんよねぇ。

投稿: ゆうな | 2009年2月17日 (火) 09時20分

ゆうなちゃんcherry
もう、pc思い切って買換えて・・・・すっきりやわ(。・w・。 )

さいさいきてや、我が家は遊んだ後やから5時ぐらいに行ったよんflair
スイーツcakeもパンbreadも、産直cloverもたくさんあったよんsign03
ケーキなんて、、不安になるぐらいたくさんあった?残ってたcoldsweats01から、、働いてる人は貰って帰れるんかにょーーーっsign02て思ったりψ(`∇´)ψ
学生時代にCafecafeでバイトしてた時って、残ったケーキはバイトのお土産お持ち帰りだったんよね~heart04

あ、あのウロウロしてたチワワdog、見た、見たっ! オートバックスんとこの豪邸houseの小屋?に入ってたわcute
安心(*^-^)
・・・・・が、外飼いなんかなあ~coldsweats02
事故にあわなくてとにかく良かった( ̄▽ ̄)

投稿: まぁみ | 2009年2月17日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28140247

この記事へのトラックバック一覧です: NEW☆ パショコン君:

» いちごで作る保存食 [いちごで作る保存食]
春になると、いちごが店頭に並び始めます。 傷みの早いいちごですが、ちょっとひと工夫するだけで立派な保存食になります。 「いちごジャム」のレシピを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 22時52分

» 関連するブログを集めています [TV・雑誌で話題の化粧品 「セルブライト」セルブライトの達人〜セルブライトマニア〜]
TV・雑誌で話題の化粧品 「セルブライト」セルブライトの達人〜セルブライトマニア〜 [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 17時24分

« バレンタイン・イヴ | トップページ | やはし・・・イチゴの季節ですにょ »