« 福はぁ~!!! | トップページ | お母さんに♪ »

イチゴ・・・・で

体調がパッとしないまま(u_u。)、、ずるずるっと2月も過ぎて行ってますぞォーーっsign05

本日は、気分がすぐれない為(さぼり・・と言うcoldsweats01)、エアロビをお休み致しまして、、、 またーーっりと図書館book行ったり、お買い物したり、、(;´▽`A``  平日の午前中図書館cute  とろ~んとした空気が流れてて素敵ですぅぅ~(。・w・。 )   高校生ん頃、大学受験が早く終わったオイラは、、暇な時に図書館行って・・・ ん?何してたんだ?? とにかく平日の、みんなが受験追い込み勉強pencilsweat01sweat01してる図書館に遊びに?邪魔しに?行っておりましたにょ、、、なんて大昔の頃を思い出す、あの、とろ~んな空気(* ̄ー ̄*)

そして、、小粒の「イチゴ」が安く手に入ったので、今日のオヤツにしよーーーっとnote

P1110602 で、「イチゴクラフティー」をサクッと作りまひょっrocksweat01sweat01  卵あるflair、牛乳、生クリーム、薄力粉・・冷蔵庫にあるモノで、それも少量で出来ちゃうし・・ψ(`∇´)ψ あっつーぅ間だしね(・∀・)イイ!  P1110603 ぷっくぅぅdashdashと膨れて焼きあがったら、、熱くても美味しいんだけどdelicious イチゴの酸味がキツク感じられるとちとブルーな気持ちbearingdownになるので、ちゃんと冷ましてから頂くですっ(オイラの自由っしゅ(*v.v)。)

P1110604 クラフティー、、ブルーベリーやチェリーcherry、なんかでもイケソウっすね(o・ω・)ノ))note

んまっlovelygood

|
|

« 福はぁ~!!! | トップページ | お母さんに♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27777794

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ・・・・で:

« 福はぁ~!!! | トップページ | お母さんに♪ »