« やはり | トップページ | さすがホンマモノ »

小旅行

あめにもォ~まけずっnote  かぜにもォ~まけずっnote(って、子供番組tvの影響で息子はんがよく歌っておりまぷっhappy02

んな歌をつい口ずさんでしまう雨降りの本日は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  気分は「小旅行」っすdashdashdash  内子「からり」のパンが食べたくって、、、flair が動機(。・w・。 )  なんとも、食欲pigはどんだけもの行動力runを生み出すのであ~る(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ すげっshine

P1110758 これまた、内子って案外と近いなりんnotes  弾丸トークの車内rvcarじゃ、そりゃ時間の流れは不確かなモノとなりますわ、にょscissors  雨の、朝の、平日の、、んなフレッシュパークからり?(名前どんなやったかにょ???)は、それでもお客さんがいらっしゃいまして・・happy01  とにかくパンbreadっす(≧∇≦)  P1110762 からりパン(これまたほんとの名前は知らないcoldsweats01)を、お一人様1本となってますが、平日は自由が利くのか?何本でもゲット出来ちゃいますぅーーーsign03  焼き立て、たまらんheart01heart01heart01 これ2斤分ぐらいかな?なので、しばしおいらのパン焼き生活は小休憩っjapanesetea  他にも幻のクリームパン、メロンパン・・・・その他もろもろ、をお買い上げ(* ̄0 ̄)ノ

満足っscissors

もち、産直で新鮮な野菜、イチゴをたんまりーーーーっhappy02と購入し、、 いかにも主婦のお買い物ではありますが、たまらん達成感゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1110760 そして・・・・ ここまで来たら内子の町を散策っしょflair  雨の中を女子でしっとり、、、と行くわけがなく、いろんなお店を覗いてeyesweat01は、あーだ、こーだ、と口ばっか出て、財布はなかなか出ずsmile あっ、賢い主婦てことでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ    

ここに来たら1度は食べてみたいモノがっsign03   P1110759_4 愛媛に住むようになってから我が夫婦は愛媛情報雑誌bookを結構読み漁り・・・sweat01 どこかに遊びに行く、となるとまずは下調べっpcsearchbook でさ、内子にも何度か来たんだけど、、その度に「じゃんぼいなり」を食べてみたくて何度も通い、、runその度に入口に張り紙が・・・memo 「売り切れました」cryingcrying   やっぱ日曜日にプラッと食べれる代物んじゃないらしーっcryingcrying  今日はチャンスsign02  雨の平日  で、いそいそと「いなりや」へnoodle  が、またもや入口に怪しい張り紙が・・coldsweats02 「貸切です」  まぢーーーーーーっshockshockshock  それでもなんとか1個のじゃんぼいなりを手にすることができまちてっcoldsweats01goodshineshineshineshine

P1110761 会えるまでに10年かかったにょーーーーっ(って大袈裟だが、、3度目の挑戦?4度目の挑戦ぐらいか、、bearing)( ^ω^)おっおっおっ

でさ、オイラ、とてーーーっも大切なこと、忘れておりまひたっ( ̄○ ̄;)!

愛媛のお寿司、、 甘いっcoldsweats01  ちらし寿司はサイコーに甘味っすsad  大変恐縮ですが、、 おいら、めった苦手でありやして・・・crying  寿司米が甘いんっすよーーーっsadsign03  初めて食べた時のあの衝撃thunderは忘れらんねぇι(´Д`υ)アセアセ

このいなり寿司もしっかりと愛媛の味でして・・・  嬉しそうに、母子3人で1個のおいなりさんを囲んで「わーーーーい、でっか~いlovely」までは良かった・・  パクリっdelicious  あまっshock  おぉぉぉぉーーーーーっ(;;;´Д`)ゝ  やっぱあまっ(u_u。)

ってことで、長年なかなか口に出来なかったっつぅーーーーことは、神サマが「やめときんしゃいbleahsign03」って忠告してくれてたのかもにょ、、、と思ったり(;´▽`A``

いえいえ、、、  いい加減に、愛媛の味に慣れろ、ってコトか(A;´・ω・)アセアセ   甘い麦みそ汁も・・・苦手なりng  ぽぽぽぽぽぽぽぽヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

と、んな自分を小さい人間だと感じたりしつつも・・・・ 今日も雨にも負けず、とてーーーーっても楽しくnotes有意義な小旅行お遊びんができまちたo(*^▽^*)o  VIVAナカマheart

|
|

« やはり | トップページ | さすがホンマモノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわあ~ からりのパン食べたいshine
私も買って帰る車中がいい匂いすぎて、半分位夫と二人で食べちゃった事ありsmile
評判のパン屋さんは、やっぱりおいしいね、あたりまえか・・・happy02

投稿: kato | 2009年2月26日 (木) 08時43分

katoちゃんサマcherry
そうそうlovely  あのパンbreadの焼き立てのイイ匂いが車内にぷーーーーーーーん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
すぐにちぎって食べたくなる衝動を抑えつつ・・・・よbearing
ほんと、おいしいscissors
どんだけもバターたっぷりな味がするけど、、あれであの値段なら安いわーーnote
もうちょっと近かったらなぁ、、、( ̄▽ ̄)

投稿: まぁみ | 2009年2月26日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28343779

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

» ビビアン [ビビアン]
ビビアンのブランド情報満載です。 ビビアンのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 16時35分

« やはり | トップページ | さすがホンマモノ »