« わおっ | トップページ | NEW☆ パショコン君 »

バレンタイン・イヴ

今年のバレンタインribbonは、、、 息子はんが熱いっ( ̄○ ̄;)!  いえ、あの、その、、、(;;;´Д`)ゝ一人で盛り上がってるupだけなわけでして、、(;´д`)トホホ… 

小娘も2年生cuteともなるとクラスの仲良し男子ぃlovely、まぁ、幼馴染とも言う、、なオトモダチにチョコをあげたい女子気分noteが上がってきてるわけでして、、(o・ω・)ノ))  こうなると女子で揃って親子楽しくチョコ売り場へdash  我が家と同じよーな親子がたくさんチョコを物色してる中で、我が息子はんも必死で物色しちょりまして、、coldsweats02  どーーしても、14日にチョコが欲しいらしーーーっす(人><。)

んなわけで、息子はんに買わされて(強制的に買い物カゴに投入して来なさるsad)、それも14日にならずとも取り上げられて・・・・(○`ε´○)

P1110651 でも、食べないらしーぃ( ̄◆ ̄;)

目の保養( ̄○ ̄;)!

モテル妄想(@Д@;

ばぁたん、なっちゃん(オイラの妹)、めった義理でオトモダチcuteから、、あとは空手の先生から・・・・・と、とにかく目の前にチョコを積み上げて眺めておるヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

将来が不安であるcoldsweats02  色んな意味で、、、  不安だ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1110664 それはさておき、今夜?明日早朝?? とにかく今週はダンナ君がタイミングを狙ってたかのごとし帰宅なさるっcardashdash  バレンタインか・・・・・coldsweats01   一応、cuocaのお手軽キットsmileは買ってあるので、、それを・・・flairflairflair  チビッ子らに作らさせて、、んでもってオイラからのお手製バレンタインnoteなのらぁーーーーー大作戦(`・∞・´)、でいこっ(゚ε゚)キニシナイ!!

P1110662 必死でチビッ子はチョコペンを駆使sweat01して、、パリパリチョコを作製しちょりまぷっscissorsshineshine  油断してると、息子はんがアラザンを握っては・・・口へ、取っては・・・食べ( ゚皿゚)キーッ!! 

とりあえず、チョコケーキは焼けた(。・w・。 )

飾りチョコは作らせた( ´艸`)プププ

あとは・・・・・  明日、クリームをホイップして(ここんとこオイラがやってるアピールnotesnotesnotesなのら)飾って、食べさせとけぇーーーーっ┗(^o^)┛パーン

大人ってズルイ。。。。の基本的人間なのら(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

|
|

« わおっ | トップページ | NEW☆ パショコン君 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレンタインやね~。
うちは、なんかイベントとか菜の分とかで燃え尽きたわ・・・。
ダンナと悠は、残り物で・・・。
シュンくん、我が家からもいくわよん。
明日、学校でこっそりと渡します。

投稿: ゆうな | 2009年2月13日 (金) 22時11分

ゆうなちゃんcherry
newパショコンpc 無事に接続ぅーーー( ̄▽ ̄)
やりゃできるじょ????
バレンタイン、ほんますんませんlovely
ありがたいっすhappy01
めったチョコ欲しがってる六歳児・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ 将来、現実を知り落胆downdown、、ってのが厄介だわdespair
なんか分からへんけど、一応、、ぼちぼちとパショコン君に慣れ親しんで行くので、、また困ったらSOScrying、すっぐ出しますので。。
よろしく、だっちゃhappy02

投稿: まぁみ | 2009年2月15日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28056135

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・イヴ:

« わおっ | トップページ | NEW☆ パショコン君 »