« コンビニ | トップページ | キターーっ »

25周年

そーっすnotes  今、4月まで・・は、東京ディズニーランド(シーでもやってたcoldsweats01)は25周年フェスなりぃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1110745 で、その25周年バスが全国を宣伝して行脚?全国移動busdashdashしてんだけど・・どうやら今は愛媛に滞在しちょりますう( ̄ー ̄)ニヤリ  本日お買い物にでかけた先に、わおっflairflair、なバスが停まっててにょんnotes  少々の人が並んでるので・・・ いっつもカメラcameraを持ち合わせておりまぷ(ラッキーscissors たまには役に立つっすconfident、、 スクープとか・・・happy02)おいらたちもとりあえず並んでみると・・・ バスに乗って写真撮ってくれちゃいまひたァァヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ    あァァ・・・coldsweats01  ん?な気分っすが(;´▽`A``

おいら的に気分アガリ具合がいまいちdownなのは・・・ こういう可愛い乗り物busは停まってる状態よか、、道路走ってdashんのを偶然見かけた時っ(≧m≦)つーーーー方がアガルですっupupup

P1110747 とにかく、この周年モチーフの鍵shineモニュメントがいたるトコに付いてるし、運転席もミッキーだし、窓やら、ランプ、、 いたるとこがミッキーでそれはそれは可愛いにょんheart01 隠れミッキーを探せっ???っすかsmile

このバスに乗ったからflairっつーーーーーてTDR気分cloverに急になるわけじゃないんだが、、すぐそこに待ちかまえてらっしゃるのが旅行会社の方々(´,_ゝ`)プッ  ぷぷっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   ツアーパンフももれなく貰えちゃいまして、、、 ツアーって安いのねcoldsweats02sign03sign03  お得感たぷーーーーっりだねぇdollar  って思うと、航空運賃airplaneってどういう計算なのっ(*`ε´*)ノ

そしてそして・・・1つ得たモノflair(情報)は、、 春にはランドにnewアトラクションhappy02scissorsがっnote モンスターズインクーーーーーーっ(v^ー゜)ヤッタネ!!  こりゃ楽しみなりんnote  すでに、開門→猛ダッシュdashdashdashで走ってる我が家の面々を想像しつつ( ´,_ゝ`)ハイハイ

ポカリンな1日sun

息子はんの入学グッズpencil、小娘ちゃんの進級用品(んなの必要なのかァbearing???)、その他もろもろt-shirt・・・・自分的お買い物は満足イマイチsadでしゅが、、、 ショッピングぅーーーーcuteな一日となりまちたっ(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« コンビニ | トップページ | キターーっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28274707

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年:

« コンビニ | トップページ | キターーっ »