« やはし・・・イチゴの季節ですにょ | トップページ | お花畑ぇ~ »

いつ覗いても

本日エアロrun後に、、お昼ご飯がてら「merry」でパンbreadを買い、設置されてる無料コーヒーcafeをがぶ飲みし、イートインコーナーでダラダラ喋り倒して過ごす予定でおりましたが・・・((・(ェ)・;))

merry、めった混みすぎっ( ̄◆ ̄;)

人、多っ( ̄○ ̄;)!

お昼時にイス・テーブルが空いてるわけないしぃぃぃ~weep   勝ち組の人たちはコーヒー飲んで楽しそうだしぃweep  で、恨めしそうに見つめつつ・・諦めて、、パン争奪競争sweat01にも負けつつ・・・なんとか「あるパン」=購入可能なパン(;´д`)トホホ…、を数個お買い上げして、オトモダチん家houseに傾れ込みっすヽ(*≧ε≦*)φ すると・・お昼ごはんに帰宅しちょりましたオトモダチの旦那しゃまがホットプレートでなにやらプンプカ美味しい匂いlovelyをさせて調理中なりん|∀・)

わおっshineshineshine  それ欲しいーーーーーっ( ゚д゚)ホスィ…sign03

P1110730 で、旦那しゃまの炒めちょりました彼のお昼ごはんを横取り、、ごぼう・豚ひき肉・ニンジン・ホウレンソウ入りのチャーハンでちたァ(* ̄0 ̄)ノ

んめェーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ごぼうheart  あると思いますっconfident

ビビンバ風flair  なおかつ、作ってるのを横取りsmileってのは、旨さ倍増scissorsupwardrightupwardrightupwardright

と、merryでなんとかゲットしたパン達をペロリんとたいらげて・・・coldsweats01  本日のエアロで消費した分以上の何かpigを得た気分っす(゚ε゚)キニシナイ!!

|
|

« やはし・・・イチゴの季節ですにょ | トップページ | お花畑ぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28191815

この記事へのトラックバック一覧です: いつ覗いても:

« やはし・・・イチゴの季節ですにょ | トップページ | お花畑ぇ~ »