« 小旅行 | トップページ | 季節感ゼロの日 »

さすがホンマモノ

ほんとの味も知らぬまま、、、食べてみたいからup・・・がきっかけで生チョコキャラメルなるものを先日作り、、ほォ、ほォーーーーconfidentこんな味かぁ~flairと勝手に納得しちょりましたが・・・・

ほんまものを知らずして多くは語るべからず???で・・

P1110765 やっとこさ、ほんまもの「花畑牧場」の生キャラメルをお買い上げっ( ̄ー+ ̄)  とりあえず基本の味の方を1粒試し食べ・・delicious  すげっflairflairflair  溶けたっcoldsweats02flairflair  食べたはずなのに、食べたか?の食感がまったくなくてめった不思議;:゙;`(゚∀゚)`;:゙note  ホロっと口ん中が甘いので・・・間違いなく食べておりまぷっhappy02  そして・・・間違いなく、オイラの作った雑草畑印の生チョコキャラメルはめったバッタもんngである、ってことが判明crying  悲しい結果なり(u_u。)

なんだろ・・・・coldsweats01   溶けて、消えて、どこ行ったsign02sign02  あっ、オイラのお腹ん中かっpig

そして本日は・・ P1110763 先日、内子・からり産直で購入したキレイなイチゴを「いちご大福」にして楽しみましょーーぅ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  季節が限られるので頑張って作りまくるじょsweat01  ちゃんと「こしあん」をイチゴに着せて準備ぃhappy02  いっつも、こういう[ちゃんと準備good]って部分を手抜きするので・・・いざ作り始めるととても慌しいオイラなりsadsweat02sweat02sweat02 今回はちゃんと下準備にパワーを注ぐっすョ(*^ー゚)bグッジョブ!!  これまたcuocaで手に入れた白玉粉が、なんともすごいオイシーーーーーーィshineshine もっちもち加減がすごい、っつーーーかcoldsweats01  表現力に乏しいのが悲しいっす(;´д`)トホホ…が、、めった弾力あり、あ・・・その分、扱いにくかった(;д;)ですが・・・にょ|゚з゚)

P1110764 とにかく、おいちぃ大福heart01に変身しちゃいました(o・ω・)ノ))

いちご大福heart01  こーー言っちゃなんだけど、、こんなにお手軽に美味しく作れちゃうnotesなら、買うより絶対お得感たぷーーっりアリupかもflair あっ、たから・・・・たからの大福は買って食べでも食べたいにょーーーーーーっ( ^ω^)おっおっおっ

|
|

« 小旅行 | トップページ | 季節感ゼロの日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28378888

この記事へのトラックバック一覧です: さすがホンマモノ:

« 小旅行 | トップページ | 季節感ゼロの日 »