« お母さんに♪ | トップページ | 家!! »

一日入学の日っ

cherryblossomから小学生になれそうな気配がプンプン漂って来ておりましゅsmile、な、息子はんの1日体験?入学の日でありますっschool

朝から・・・なので、正直しんどい( ̄○ ̄;)!

が、行くsign03っつーーーので、行きます( ̄◆ ̄;) 一応、、親として?  1年生の教室で学校ってどんなコトするの?な説明があったり、遊んだり、校庭で遊んでもらったりnotes、、、と子供はイイが・・・親、寒いっcloud  立ちっぱ、しんどいdespair   どうも、、2人目の行事となると、、億劫なコトがいぱーーーっい( ̄Д ̄;;  あかん、あかん(≧ヘ≦)

P1110609 サクッと体験入学schoolを終え、さっさとお昼ご飯へrestaurant  近くの『あこう』へdash  早い時間に行けたので今日は勝ち組っscissors  P1110610 お昼の膳を食べたけど、、こんな感じ(息子はんの手が動いて写ってますが・・・annoy)のにショコラケーキの付いてるバレンタインセット?みたいのもあったじょ(゚▽゚*)  バレンタインheartって、男女関係にゃい時代なのねsmile 逆チョコ、、って、どーよ( ̄◆ ̄;)  バレンタインにチョコあげといて・・・ホワイトデーでお返しドッサリpresent、がスキだっちゃ(ノ∀`) アチャー

その後もオトモダチん家houseに上がりこみ子は遊び、母は喋り・・・cafe 幼稚園を休んでまたーーーっりな1日\(^o^)/  あ、、めった個人的なコトですが・・・coldsweats01coldsweats01  今度沖縄に行くairplaneお友達へこの場を借りて(でないと、すぐに忘れるから・・・すんまそんsweat02)φ(・ω・ )メモメモ  えっと、3年前の旅を思い出すと・・flairflairflair 我が家は、国際通りをぷらつき、市場<第一公設市場>に行き、豚pigの生々しい首やら部分色々shock、すんげぇ色の魚fishを見て・・・市場の2階で料理restaurantしてくれるっつーたけど、恐くて辞めたです(ノω・、)  それから、首里城cute DFSでお買い物bagrougeheart01heart01 美ら海水族館fish  沖縄ワールド?ネオパークだっけ?名前忘れた、、、coldsweats01 多分ここでゾウガメに乗れるじょsign03  パイナップルパーク(名護?)で、食べまくりdelicious、怪しいカートでパイナップルが育ってるトコを見たような、、  万座毛cute 、真栄田岬、残波岬・・・(とにかく岬を巡ったぞ)camera  一番北?の辺戸岬も行ったよcardash  ヤンバルクイナ(鳥)の怪しい人形・超巨大のがあるcatface  ドライブは、古宇利島に行く橋の辺りが、、絶景なりwaveshineshineshine  海がめったきれいで、ここらで我が家は海水浴したじょnote 是非、古宇利島、行ってみてにょ(≧∇≦)   あ、妹は「青の洞窟探検」?でスノーケル?で死に掛けたらしぃsmileので、こりゃ要注意danger 美しいィモノを見るには命懸けである( ´艸`)プププ    と今んとこ思い出せる沖縄行ったポイントflairは、、こんぐらいか????  じんべぇ見て、DFSで化粧品を安く買ったら、、満喫じゃろ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いいな~沖縄wave   また行きたいが・・・・ 次は行ったことない西表島が目標だっrock

はい、戻りまぷっsweat01  軌道修正っpaper

P1110611 入学支度をするために?ミシンを出しっぱにしちょりますcoldsweats01  出すと片付けんのが面倒なO型か? で、ついでに、小娘ちゃんのピアノレッスンバックbagを縫い上げまちたんdash イメージは、、今更ながら「のだめちゃん」happy02 カワイイ生地をタカイで見つけたので、こりゃもう・・ピアノカバンでしょう~lovely  裏生地にはピンク水玉を使い、、なかなか自己満足度が高しっ(◎´∀`)ノ  もともとミシン仕事が嫌いなオイラcatfaceですので、、よくやったもんだっscissors、な気分(*^ー゚)bグッジョブ!!

やりゃ結構デキんじゃん、オイラψ(`∇´)ψ

|
|

« お母さんに♪ | トップページ | 家!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沖縄情報サンキュ~
古宇利島は、ぜひぜひドライブしたいと思っていた(*^_^*)
市場も気になりますぅ!!
いろいろ計画たててみるわ

投稿: rumirumi | 2009年2月 7日 (土) 19時22分

rumirumismile
古宇利島に着く前のでっかい橋んトコが絶好調upupに気分上がってねlovely
ワイハァ~waveな色してたわよlovely
いいなァーーーーsign03  また行きたいなァーーーsign03 
が、、南ばっかも行ってらんないのでcoldsweats01
土産話を楽しみにしとくにょsmile
古いマップル、るるぶbookがあるけど・・役に立たないと思いまぷぅweepsweat02sweat02

投稿: まぁみ | 2009年2月 7日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27837791

この記事へのトラックバック一覧です: 一日入学の日っ:

» 「逆チョコ」をあげるなら [チーズ&クリーム直送便]
森永ダースサイトはこちら  デパートでは、バレンタインチョコの試食にかなり応募があって、すごい人だかりでした。フランスなど海外ブランドもあって、食べられた人はラッキーだなあ。 「逆チョコ」をあげるなら というテーマで、森永「逆チョコ」セットプレゼントに応募しようと思います。 ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 19時42分

» 二本の脚は二人の医者 [ウォーキングStyleで行こう♪]
標題の通り、「二本の脚は二人の医者」という言葉があります。折角、優れた二人の医者を・・・ [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 17時32分

» オルビス オルビスの化粧品で素肌美人 [オルビス オルビスの化粧品で素肌美人]
オルビスって知ってますか? オルビスは、化粧品の通信販売で有名ですね。 オルビスは肌に負担をかけない素材を使用している事でも有名です。 オルビスの魅力とオスビスの特徴などを公開しちゃいます [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 17時07分

« お母さんに♪ | トップページ | 家!! »