« 季節感ゼロの日 | トップページ | びっくらこいたーっ »

子供は元気でして・・・

今日も・・・さぶっcloud

どんよりな空を見たら、、ほんとのとこ寒いのかどーか?は置いといて、、confidentとりあえずで、さぶっdespairと言ってみたい( ̄◆ ̄;)

んな日ですが、ちびっ子は無駄に元気rockでさぁーーー( ̄○ ̄;)!  あっ、病気hospitalしてると「元気が1番confident」と思うですが、元気すぎると「ちょっとはおとなしくすりゃいーのにsad」と思ったり(;´▽`A``  こちらの身勝手さ丸出しで┐(´-`)┌

でにょ、その元気を発散sweat01させるには、、 おいらが楽できてjapanesetea、子供がパワー使う・・・ ピカーーーーンっflairflair そだ、近場でこれっしょ!「砥部総合公園」すんません、、coldsweats01未だに名前は100パーの自信ナシ(多分合ってるconfidentあれ総合よねconfidentnote で、久し振りに自転車bicycle乗せて自由にさせとこーーーーっっすヨ|∀・)  P1110769 公園の遊具は遊べるものの、遊具下にでっかい水たまりmistができておったり・・ もちろん息子はんは異常に喜んでpout水たまりにパシャパシャsweat01sweat01sweat01  P1110771 親のいうことは全く聞きませんので、、ね( ゚皿゚)キーッ!!  自分の靴shoeが危険?と感づいたらしく、オイラのブーツを履いて出陣しなさったりo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  長靴感覚かよっannoy  

してやったり、な顔にカチンっbombとくるーーーーーーーーーー\(*`∧´)/

早々と公園遊びを切り上げさせて、自転車乗り場へdash

P1110783 もう自分らで足が届くようになりbicycle、、自由に楽しめる空間となり・・・cute  昔は必至でおいらが漕ぎ疲れたもんだぁ・・・・confident  あれこれと車種変更して楽しむ小娘ちゃんcherry  P1110779 あれこれと同じ車型の乗り物をカラーだけをチェンジしてイイ気分catfaceになっちゃってます息子はん(* ̄0 ̄)ノ  あ、自転車ででも水たまりmistにピッチャーーっインsweat01sweat01sweat01を楽しんでまぷっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

オイラは、、、というと、係員のおじぃちゃんの話し相手でしてcatface

このジイチャン  めっちゃええですhappy02  常時自転車を並べたり、乗ってみたり(試運転coldsweats02sign02sign02)、オイラと喋ったり(会話内容は、、もち自転車のコトsmile)プラプラしてんのねnote   お客さん(ちびっこ)が来ると「お~っflair、乗ってみるか~いupupup」と必ず、このフレーズで返事をするっすgood  P1110774 たまらんエエ感じやないですかぁ~?? おっ、お前も乗ってみるんかい?ってコトっすよsmileshine  商売するって気は全くなさそーーだしcoldsweats01  オイラも時計clock見ててさ、だいたい1時間ぐらい経ったから「じゃ帰るね~paper」って言うとさ、、 も1周この自転車乗ってみなよ~smileupupup  おい坊やも、コレbicycle行ってみなよ~っsmileupupup 

・・・・・・って、この調子じゃ、あれもこれもお勧め自転車がたんまりあってさ・・・happy02 じいちゃんは全部に乗せたいみたいだしさ・・・happy02  帰れません(;;;´Д`)ゝ

「え~っ、ほんとにもういいのォ~sad」と言われ、少々後ろ髪も引かれつつですが、、、 撤収(  ̄^ ̄)ゞラジャ

だってさ、寒いっcloud

自転車で暴走しまくってた2匹は暑いらしーーーーっ\(^o^)/

めでたし、めでたし⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

1時間料金でエンドレスの世界っす(* ̄0 ̄)ノ

       

|
|

« 季節感ゼロの日 | トップページ | びっくらこいたーっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28409680

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は元気でして・・・:

« 季節感ゼロの日 | トップページ | びっくらこいたーっ »