« マラソン | トップページ | 福はぁ~!!! »

椿さん

昨日より3日間  『椿さん』の季節っすhappy01

もち、行くですっsign03

ごっつ、拝むっすっsign03

今日は中日ですにょーーflair  P1110586 夕方は、まだ近所のチビッ子が集っております( ̄▽ ̄)  我が子と等しく・・・ 買い食いだぴょpig  我が子も、、 ぶどう飴、たい焼き、ポテト、唐揚げ、フランクフルト・・・・って、ほぼ制覇かっ???な勢いで食べ漁るのなんの、、(ノ∀`) アチャー

P1110585 境内も混雑してなくって、スムーズに、、cute  息子はんは「Wiiが当たりますようにnotes」とお願いしてますが、、  まさかっ「くじ引き」する気かっ\(;゚∇゚)/??  そりゃ、無理っすbombbombbombng

P1110588 こどもおみくじ、を引いてみて・・・  げっsad  ひょっとして当たってんのcoldsweats02sign02  小娘は「おともだちにやさしくしていると・・・heart04」みたく、当たり障りなきコトが   P1110587 が、息子はんには「こうつうじこにちゅういすることdanger」ってcoldsweats01  げげげっ( ̄Д ̄;;  春からの通学school、何が1番危ういか?って、交通事故っしょimpact  まっじ、大注意が必要なり( ̄○ ̄;)!

P1110590 と、とりあえず一通り椿さんを満喫した頃に、オトモダチ母子と合流notes  夜遊びの部scissors  今度は表参道?多分こっちが表で、あっちが裏で・・・coldsweats01 と、勝手に思い込んでんだけど、なんせ、33号側の方の出店を物色eyedashdash  すんごい行列の東京ケーキ屋さんがあったけど、、覗き込んだけどケーキ(カステラ)の姿は確認出来ず( ̄◆ ̄;)  P1110591 おいしいのかにょ??? 歩いてると、前から御神輿がshineshine  みんなイイ具合にお酒beerが入ってるからフラ~り、ゆら~り・・・で、チビッ子達は食いついてみてるから危ないったりゃありゃしない、にょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1110594 再び境内に舞い戻り、、 み~んなで再お参りんpaper  

nightに嬉しそうにオトモダチと買い食いして遊んでたはイイが・・・・(;´▽`A``  まだ月曜日なのにぇgawk 1週間の始まりなのらぁ~gawk

あーーーーーーーーぁ、オイラはちょいと風邪気味でたっぷりと疲れまひたがにょ(;;;´Д`)ゝ

やっぱ春cherryblossomを呼ぶために「椿さん」行かなきゃ・・・ 始まんないっ(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« マラソン | トップページ | 福はぁ~!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27713811

この記事へのトラックバック一覧です: 椿さん:

« マラソン | トップページ | 福はぁ~!!! »