« さすがホンマモノ | トップページ | 子供は元気でして・・・ »

季節感ゼロの日

さぶっ(。>0<。)

雨で・・・妙に風吹いたりすっと、、ごっつさぶっな気持ちぃーーrain  

んな日は、動けないっすjapanesetea

でもってさ、お家ん中は、、そだにゃ、見渡す限り洗濯物t-shirt、部屋干しぃ~note部屋干しぃ~note状態っすが(;´Д`A ```、けど、ぽっかぽかで春cherryblossom、いや、暑いぐらいの気温っす(ダメじゃん┐(´-`)┌)sign01

P1110768 こうなるとツルっshineとしたモノが急に食べたくなりまして、、flair本日のおやつは季節感全くナッシングーーー(´~`)。゜で『わらびもち』に決定coldsweats01   これまた、手首だっるーーーぅ sweat02sweat02sweat02になってもひたすらまぜまぜtyphoon  まぜまくるっtyphoon   と、短時間で、思い立ったらすぐできちゃう素敵おやつぅーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  これ、オイラにとっての「母の味」の1つっすconfident  よく作ってくれたにょーーーcute、だなんてふと思ってると・・・  我がちびっ子2匹にとって「母の味restaurant」って何になるんだろ????  不安やぁーーーーーっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こりゃでらうめぇーーーっ(*^ー゚)bグッジョブ!!shineshineshine、って料理・・・ おいら、作れましぇんですからっ(u_u。)

目指せっsign03  母の味rock  ん?母の味ってミルキーみたいやん( ̄○ ̄;)!  あっ、おふくろの味、かっ∑(゚∇゚|||)?????

|
|

« さすがホンマモノ | トップページ | 子供は元気でして・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28394497

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感ゼロの日:

« さすがホンマモノ | トップページ | 子供は元気でして・・・ »