« 大惨事 | トップページ | 椿さん »

マラソン

本日は・・・・ ダンナくんのマラソン大会の日ぃ~run

P1110577 そーっすsign01  彼は、、ここんとこ、仕事が大変な場所だったりsad、過労だったりsad、、と、とてもとても走る余裕が無くてにょ゚゚(´O`)°゚ 3年程ブランクがありましゅが・・・sweat02 今年は佐賀からこの大会の為に舞い戻りっsign03  『丸亀ハーフマラソン』大会っすflair  走りますぞっrun  3度目の参加rock

今回は決心したのが遅く、今年になってから「やっぱ出たいから申し込むsweat01」と言い出し、それから仕事終わりのnight10時、11時に4㌔ばかり走ってrun体調を整えて挑みましたぁ~sign03  おいらには、そのストイックな部分が全く無いのでcoldsweats01、そっいうトコはちと感心っ(`・∞・´)  

P1110566 丁度寒くcloudって、マラソン日和notes  沿道で今か?今か?と走ってくる選手を待ってると先頭軍団がっdash  速っcoldsweats02dashdash  一瞬で目の前を通り過ぎるし、、わっ、土佐礼子選手だっhappy02 と興奮してるのも束の間の出来事ォォ(;´▽`A``  めた速いっdash  P1110567 そのうち楽しい選手集団になって来て、着ぐるみの人、戦隊モノになってる人、ポニョかぶってる人・・・・ と、我が子の目を楽しませてくれるですっnotes  が、みんな一生懸命走ってるですぞ~run  すごい人数の集団が来たぞflair、と見ると、真ん中に高橋尚子・Qちゃんが走ってて「がんばって~sign03 走るよ~upup」と、彼女はスゴイですっ(゚▽゚*)  笑顔で楽しそうに走って、ずっとずっと一緒に走ってる選手のみんなに声を掛けてて・・・・   って、Qちゃんに喜んでると、、ダンナくんの走ってる姿を見逃しまちたっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

で、もって、、折り返しrecycleて戻って来るのを見るために移動っrvcardashdash

車で丸亀⇒宇多津に行くの、結構車は渋滞してて混んでてさっdespair  マラソンしてる人達の走ってる速さに負け気味っすヨ(ノ∀`) アチャー

P1110568 折り返して、、、、、うおォォォーーー疲れたぁbearing、って顔して走ってるダンナくんを発見っsign03sign03 自分所属のサッカーチームsoccer(休止中だっちゃ)のユニフォーム着て走ってまぷっt-shirt  フル活用sign02  リサイクル?? 有効活用coldsweats01  いや、着回しだ(* ̄0 ̄)ノ

この、発見するのが一苦労な作業っすよcoldsweats02  8千人近く?の人が走ってて、、結構混んでます状態で走ってるもんだからさっ(○゜ε゜○)ノ~~  ちょっとでも早く、遠くから走ってるくるのを発見したくって、おいらの小さな作戦「爪先立ち」が・・・  疲れたっgawksweat02sweat02  が、早く発見出来たっすcoldsweats01sign03sign03  さすが、ツマサキダチ大作戦shineshine  成功happy01good

これまたオイラ達応援隊も移動っすヨrvcardashdash  今度はゴールする競技場辺りへと・・・急ぐっsweat01sweat01  

ごっつごっつ疲れてんだろうけど、もうすぐゴールmotorsportsって時の参加者のみんなの顔はエエ顔してますヨーーーーo(*^▽^*)o  って、他人事だからねcoldsweats01  オイラ、無理、無理( ̄○ ̄;)!  P1110571 チビッ子達なんて、競技場近くで木登り始めちゃってますから、、( ̄◆ ̄;) 

P1110576 で、ダンナ君も中の上ぐらいの順位でゴールをし・・・notenotenote  短い走りこみ練習期間でよく頑張ったでしゅぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  ラストスパートで死にそうshockになってる時にQちゃんが後ろから「後ろっ、押してるよっsign03」と声を掛けてくれて、、その一言でなにくそっpunchsweat01sweat01と思って頑張れたダンナ君run

ダンナくんに・・・・ ってよりも、Qちゃんに感動したっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やはり参加し続けるコトだsign03、、と言うておりますので、仕事環境次第でありますが・・・彼は走る続けるでしょう(=´Д`=)ゞ

P1110580 と、完走祝いで、、そのままみんなで『一鶴』土器店へbeer  ヒナ、ヒナぁ~restaurant  あ、ダンナくんはでっかーーーぁい黒ビールbeerでカンパイnote  って、ワイワイnotesやってると、次から次へとジャージ姿の人達が( ̄▽ ̄)  みんな「疲れましたよね~scissors」って笑顔で挨拶happy02  一緒に走ったから、、ナカマsmile  一鶴食べて、温泉spa入って・・・が、定番コースらしぃ(・∀・)イイ!  ので、温泉はイモ洗い状態coldsweats01になってるとのことw(゚o゚)w  落ち着けへんやんsweat02

で、ダンナくんはオイラ実家お風呂spaにまたーーーーーっりと浸かり、疲れを癒し、、再び新幹線bullettrainに乗り込み九州へと旅立ちぃぃpaper

ふぅぅぅぅdash   応援・追っかけしてただけのオイラも、どっぷりと疲れたcatface(ん??走った気分)、そして満足した1日となりまちたっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

|
|

« 大惨事 | トップページ | 椿さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンナさん、すごいよ!尊敬するよ!
ハーフマラソン走れるなんて、すごい!!
うちのメタボちっくなダンナとは大違い。
子供たちもがんばるパパの姿に感動したやろね!
で、シュンくんの前髪、はよ見たいわ(笑)。

投稿: ゆうな | 2009年2月 1日 (日) 23時04分

ゆうなちゃんcherry
マラソンもね・・・ 年々、年が1コづつ大きくupwardrightなるから、その分、しんどくなるよねthink、、と思うんだけど、タイムwatchとか以前とあまり変わらずなんよねcoldsweats02  そういうもんなのか??
シュンは今までの記憶が無いから初めて走るパパを見て感動したらしぃぃflair
変な前髪やけどな、、bomb
親は・・・見慣れたsign02  いや、諦めた┐(´-`)┌
あまりにもアホ面過ぎて・・・ 言葉に詰まるわよ( ゚д゚)ポカーン
幼稚園では、ある意味「好評」だったらしーぃcatface   辛いねweep

投稿: まぁみ | 2009年2月 2日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27682670

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

» ちび佐賀 [ちび佐賀]
佐賀県て、ちっちゃいよね! [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 13時01分

« 大惨事 | トップページ | 椿さん »