« メリーさんの・・・♪ | トップページ | わおっ »

ラストダンス

息子はんの幼稚園『お遊戯会』の日なりんo(*^▽^*)o

幼稚園、最後っす・・・chick  んなコトもちぃーーーーっとも考えず(゚ー゚)、思いもせず(゚ー゚)、先生に言われるがまま髪の毛をツンツンthunderthunderにドラゴンボール風ヘアーにセットし出掛けて行きやしたっrvcardash

P1110622 テンション高い園児upwardrightupwardright  朝からマックスやにょォォーーcoldsweats02  男子はアホっぽい遊びして戯れておりますがthink、女子チームはヘアーセットしたり、お化粧rougeしたり、、念入りっすshineshine 大人な女の気配が漂っておりまぷっcute  大丈夫か、、男子(u_u。)

なんとか衣装も着替え、写真撮影cameraも済ませ・・いざ本番notes  P1110657 今まで車でのドライブミュージックrvcarnotesnotesも、家ではプロモを何度も流しnotesnotes、とにかく「EXILE・銀河鉄道999」一色で頑張って来た1ヶ月なり(* ̄0 ̄)ノ  我が家、完璧に歌えるまで育ちやしたっrock  なんつぅーーーーーか、感動heartheartの一言でありまちたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  P1110658 親バカど真ん中flair(たまにはエエっかぁsmile)なんっすが、日頃のあのあん畜生な息子はん┐(´-`)┌が一生懸命踊ってる姿は、、そりゃもう、EXILE以上の男に見えたよーーーなsweat02気がするよぉなsweat02、そりゃ言い過ぎなよぉなsweat02sweat02 ちがうかっbearing  ま、とりあえずは感動した母でして、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  あ~ぁ、これで幼稚園も終わりが近付いたにゃぁぁぁぁdespairdowndowndownと、、、寂しいぃなりましたわ(´・ω・`)ショボーン

まさに、、プログラム最後の出番でのラストダンスなりぃcute

お家で撮ったビデオmovieを見てたら、、またまた感動っweepcutecute  泣けますっ(;д;)  出来の悪い息子がガンバルと感動もひとしおっすshineshine

丸亀からcardashdash応援部隊にやって来てくれたジイたん&バアたんっすが、、ジイたんが風邪hospitalを引いており、、微熱、マスク、ポカリ片手に、での観覧でありまして、、、ヾ(;□;)э ごっつしんどい(@Д@;ので夕方早めに香川へと帰って行きやしたdashdashdash  ありがたやぁ~catface  やっぱ孫パワーなり(;´▽`A``

P1110654 で、夕方からポカーーンsign05と寂しくなっちまった我が子達(ノ_≦。) 「じいたん、ばぁたんが早く帰ってしまうと寂しいねぇsweat02sweat02」とか言い出してさっdespair  すんませんねっthink 母の力量不足で・・think  こちとら、夕ご飯restaurant(元気だったら一緒に食べれたのにさっweep)を急遽やんなきゃならないしさぁ~coldsweats02 多忙モードtyphoonになったが、朝からのお疲れ気分もあるので・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  P1110652 お手軽に『ピザ』に決定flair ピザ用の強力粉の封が開いてるのがあるしっ(急げっ)sign03 適当なモノをトッピングぅ・・・・up  P1110653 何も手間をかけるコトなしで、、チビッ子も喜ぶピザの完成なりぃ~(o・ω・)ノ))

さて、明日は今日の頑張り振り替え休日notesなので、、息子はんと何して遊ぼうかにょにょにょ。。。  まぁ、すぐに仲たがいthunderすんだけど、ねヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

|
|

« メリーさんの・・・♪ | トップページ | わおっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27993523

この記事へのトラックバック一覧です: ラストダンス:

« メリーさんの・・・♪ | トップページ | わおっ »