« お花畑ぇ~ | トップページ | 25周年 »

コンビニ

今月初めっ頃より、、あのコンビニ24hoursにて我が息子はんの愛するドラゴンボールフェアーnotes(勝手なネーミングフェアーっすがcoldsweats01)が繰り出されちょりまして・・・(* ̄ー ̄*)

スナック菓子に、ジュース、、 からあげクンは海老チリ味?も発売されてて・・・そりゃもう、目に飛び込んで来るモノ、ぜーーーーーんぶ欲しい子どもココロ(。・w・。 )  &  そのオカンっ(≧m≦)

と、んなコトを現実化させてはならぬsign02、ですよにゃァァ・・・  

オイラん中での許容範囲goodとしまちては、、 ミニフィギュア付きの缶コーヒーを大人買いするコト( ̄○ ̄;)!・・・でありまぷっcatface   

買う?買わない?? どーっする??と悩んだ数日が失敗だったか・・・( ̄Д ̄;;  

旦那くんが市内のコンビニを検索bearingsweat01sweat01   「なしっcrying」  店員さんに聞くと「すぐに売り切れちゃいまして・・・confident」  げっ(;´д`)トホホ…

P1110728 母の出番っdash   近場のコンビニ→→どんどんと山fujiの方へと車を走らせ、、dash コンビニのハシゴっすョι(´Д`υ)アセアセ  おっ 1軒目、2軒目、、とりあえず違うキャラを発見したら即買いっでsign03  3軒を廻ってやっと分かった\(;゚∇゚)/  遅かった・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  出足が悪かった・・・bomb  どこのお店を探しても「スーパーサイヤ人」シリーズはきれいに売り切れなりぃぃぃ(u_u。)

P1110729 とりあえず、サイヤ人以外は綺麗に揃っちゃいしまして・・・catface  おいらの頑張りは、、旦那くんによくやったscissors、と褒められ・・  チビッ子らには尊敬され・・coldsweats01  客観的に見ると、、こういう大人(親)が子供をダメにするのか?と思ったりしつつ(ノ∀`) アチャー

勝ち誇った気分(って、サイヤ人ゲット出来ず・・・負けてんじゃんdespair)もありぃ~の、フィギュアをはずして残った缶コーヒーは、、旦那くん、君の担当だthink、と押しつけてみたりしぃ~の、、

って、やっぱベジータいいやんlovely

|
|

« お花畑ぇ~ | トップページ | 25周年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28246487

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ:

« お花畑ぇ~ | トップページ | 25周年 »