« NEW☆ パショコン君 | トップページ | いつ覗いても »

やはし・・・イチゴの季節ですにょ

いちごが冷蔵庫・野菜室に常備されるこの季節・・・( ̄ー+ ̄)  ん?野菜室に保存が良いスタイルかは全くもって知らぬ存ぜぬ・・・っすが(´ρ`)ぽか~ん

とにかく「いちご、いちごっ、いちごーーーーーんheart01」っすョ(。・w・。 )  どんだけェ~も食べ漁っておりますpig

んでもって、花粉で気分凹み気味+今日は寒いっsad  たまらんっ(´;ω;`)ウウ・・・  で、気付いたflair  おいら、この冬から春へと季節が移り変わるこの境目辺りが1番嫌っす(´~`)。゜○  どーーしても引きこもりたいっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  太陽sun見て我慢ならずにお布団を干すが・・・ 干してイイわけねェーーしっbearingsweat01sweat01sweat01  罪作りだ・・・bomb

ってことで、引きこもってる季節ですので、、本日は「いちご」を活用して「イチゴのミルクレープ」を作るですぅぅぅぅぅーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。note   P1110725 たまに食べたくなるのんcute  ちびっこ達の帰宅時間に間に合うように(作ろと思い立つのがいっつも遅いのらcoldsweats01)・・・ じゃんじゃかとクレープを焼きまして・・rock  残ってる生クリーム、イチゴ、何かしら物足りなくなるとジャムを塗ったりしつつ何層にも重ねて( ^ω^ )

P1110726 うおぉぉぉ~~~っ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  イメージは、切っても切ってもどこから見てもイチゴちゃんが美味しそうに見え隠れんlovely、だったのらsign03   まずまず、イメージ通り(*^ー゚)bグッジョブ!!  P1110727 やっぱイメトレ大事んsmile

プールwaveでお腹を空かせた息子はん(○゚ε゚○)  ただ学校school行ってるだけで?通学してるだけでお腹の減っちゃう小娘ちゃんsmile  呼吸してるだけでもお腹が減る気がするオイラcoldsweats01  それぞれ満腹満足ぅーーーーheart04なおやつ時間となり(v^ー゜)ヤッタネ!!  こりゃ好評だったわん\(^o^)/

って・・・・・・ 単なるイチゴズキ??  単なるクレープズキ???  好きなモノ+好きなモノの夢のコラボやァァshineshineshineshine

|
|

« NEW☆ パショコン君 | トップページ | いつ覗いても »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴは常温保存がいいようだけど
日持ちしないからやっぱり野菜室がいいのかな

投稿: まなはは | 2009年2月19日 (木) 09時06分

まなははちゃんcherry
やっぱ、常温なのね・・・confident
売ってる時って常温やんかぁ~flair で、おうちに連れて帰ってからもしばらく(1日ぐらい)は常温で置いててボチボチ食べるんだけど、、その後はやっぱ野菜室へ連行なんよにゃァーーーー(≧∇≦)
で、気付いたら先っちょが痛んでたり、、despair
イチゴって繊細よね(○゚ε゚○)

投稿: まぁみ | 2009年2月19日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28165633

この記事へのトラックバック一覧です: やはし・・・イチゴの季節ですにょ:

« NEW☆ パショコン君 | トップページ | いつ覗いても »