« イチゴ・・・・で | トップページ | 一日入学の日っ »

お母さんに♪

今年のポーセラーツ始動っすsign03

バタバタっとして遊んでると、、あっと言う間に月日が流れ・・・ 急げっdashdash

本日の作品は・・・  オイラのマミィ~・マリしゃんが前々から作って欲しがっておったのですが、どしても我が優先coldsweats01しちまう親不孝な娘なオイラgawkですので、、やっとflair、になったですが、、 お母さんに「コーヒーカップcafeを色違い?それなりペア風で作りましたぁ~\(^o^)/  P1110606 マミィ~の好きなのは<薔薇の花>なので、イメージは悩むことなくすんなりと決まりっ( ̄ー ̄)ニヤリ

P1110607 ピンク、ブルーっぽいのに、それぞれに金を散らしshine  やっぱオバちゃま仕様は「ヒカリモノ」大事ですぽっ( ̄Д ̄;;

P1110605 おやつにプリンやシュークリームと、、糖分pigを本日も十分に摂取しつつ・・・ 口も動きまくりで、手も頑張り動かすっすrocksweat01sweat01

コーヒーカップcafeが出来上がったので、今度はオイラ自分用scissors  P1110608 やっぱ自分用はワクワクするですっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ  どんだけも自分のモノがスキっshine  家族分のココットを・・・note  スイーツを作るのに活用させよーっと、と、容器も美味しそうな色にしよーっと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  で、美味しそうな水玉カラーlovely 

時間切れclockとなりましたので・・・・  次回へと続くですっsign05

何色の組み合わせ水玉にしよっかにゃぁ~upupsign02   たくさんのステキなモノを見て、目を養いたいもんですにゃヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« イチゴ・・・・で | トップページ | 一日入学の日っ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27813746

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんに♪:

« イチゴ・・・・で | トップページ | 一日入学の日っ »