« 25周年 | トップページ | やはり »

キターーっ

P1110749_0 本日は、、息子はんの学習机(´,_ゝ`)プッが届きやしたァ~shine  配達・設置って楽勝でいいねぇーscissorsって、妙なとこに感動( ̄▽ ̄)  いっつもすぐに持ち帰りたい・自分で組み立てたいsweat01、な我が家の旦那くんでありまして、、 このお兄さんたちがテキパキと組み立ててくれ、気付いたら綺麗に完成flair、って、こういう普通のコトに妙に喜んじゃいましたァ(≧∇≦)

息子はん|゚з゚)

机、買う時なんて、ちーーーーっとも興味なかったっぽい(´-д-`)のにさ やっぱ届くと、めった嬉しいらしくってサ┗(^o^)┛パーン  自分の基地っすね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ま、勉強pencilするなんて到底考えらんねぇけど、物置程度には役目を果たして欲しいもんっすね(  ̄^ ̄)ゞラジャ

キターっflairと言えば、、机もそだけど・・・  お昼にエミフルにお昼ごはんrestaurantがてら出掛けると、、由美かおるを発見happy02flair  女優ライト? すんげえ輝いておりまちたっshineshineshine  が、我が子も「誰?」状態despairだし、、トークショー?やってるだけだし(入浴spaはしちょらんかったわんbleah)・・素通りぃpaperdash

が、エミフルって色んな人が来るのにゃ( ^ω^ )  昨日は「マロン」ちゃん?さん?クン?smileが来てたみたいだにょrestaurant

夜ごはんは・・・おうちでパスタがイイーーーーsign03sign03っつうからさっconfident  楽勝じゃんψ(`∇´)ψ  ・・・ふと、パスタ、サラダ、、、なんか寂しい??と思い立ち、フランスパン=バケットを焼こう(* ̄0 ̄)ノ  おーーーーっ(* ̄0 ̄)ノ  P1110750 毎度のごとくHBに生地を捏ね捏ねdashして頂き、ファンヒーターimpactのスイッチを・・・ で、頭に生地を乗せて2次発酵cute   見た目はとてーーーーーっも怪しい状態( ̄◆ ̄;)っすが  P1110751 トレーのまんまビニール袋(生協さんのが丁度よい大きさなのらgood)に放り込み、、、  わおっcoldsweats02coldsweats02と忘れた頃に生地を見るとぷっくぅぅぅぅーーーっdashdashdashと(≧∇≦)  完璧っshineshine

P1110754 1本は夕食に、も1本は明日の朝食に・・・・note は甘い妄想でして、、Σ(;・∀・)  あっつー間に、息子はんがバクバクdeliciousと食べなさり(;´▽`A``  それに便乗sign02して女子チームもバクバクとdelicious

あ、あ、あ、、、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  やっちまったなΣ( ̄ロ ̄lll)  完食っ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

焼き立て・・おいちぃheart01から、しゃぁーないっすよにょ、にょ( ̄◆ ̄;)

|
|

« 25周年 | トップページ | やはり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュンくんの入学準備も、着々やね!
あとは、名前書きがあるんよね・・・。
ヒーターの上発酵ってこれね。
うちのも触ってみたら、確かにあったかいわ。
生協の袋もあるし、今度やってみよ!!
フランスパンも作れるんやねぇ!
すごいわ。

投稿: ゆうな | 2009年2月23日 (月) 08時52分

ゆうなちゃんcherry
ほんと、ぽーーーっsadとしてたら・・・あっちゅうまに1年生schoolになってしまいそうよcoldsweats01
ちゃんと算数ボックスにシール貼らなきゃrock

そうそうflair
ファンヒーター発酵(かっこええbleah)って、もうシーズンオフになってしまうから急げっやろ( ̄▽ ̄)
でも、放置してたらいいし、部屋は暖かいし、オーブン発酵機能を始動させないくていいし・・
ええことづくめやんcatface

ほんまか・・・・・???

投稿: まぁみ | 2009年2月23日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28302969

この記事へのトラックバック一覧です: キターーっ:

« 25周年 | トップページ | やはり »