« キターーっ | トップページ | 小旅行 »

やはり

着々と春が迫って来ておるっ(* ̄ー ̄*)

息子はんの入学説明会schoolがあり・・・ 学用品を買ったりしても・・・春を感じるっすがconfident

公文帰りの散歩道notes  ふと田んぼのあぜ道を「つくしって、、まだかな~(;´▽`A``  ちと早いよね~flair」なんて言いながら親子3人で散策しちょりますとeyesweat01   ちゃんとありましたァーーーshineshine  春なりclover 水仙、菜の花・・・と、目にすぐ止まるモノには気付くけど  じーーっと草村を探してみるのも楽しいにょnote

P1110757 ナオ・シュンの手のひらん中でギュッrockとにぎられて、、ちょっとクタっdownとなりつつも連れ帰り、つくしんぼうを飾ってみまちた(o・ω・)ノ))

さて、学用品の名前シール貼ったり、名前付け・・・school 春休みをポーーーーーっjapaneseteaと過ごすために、今夜から頑張るっすrocksweat01sweat01

んにゃ( ̄○ ̄;)!  その前に9時半にキャロラインが遊びに来るhouse約束してたんだったわ( ̄◆ ̄;)  やべっ( ̄Д ̄;; あ、もち「どうぶつの森」の話っすがgame  それが何か(・_・)エッ....?

|
|

« キターーっ | トップページ | 小旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28325631

この記事へのトラックバック一覧です: やはり:

« キターーっ | トップページ | 小旅行 »