« 家!! | トップページ | ラストダンス »

メリーさんの・・・♪

移転プレオープンcuteの人間様大行列sign04sign04sign04を見て尻込みしちょりましたshockが、、、ぼちぼちイケルか??で、新しくなったパン屋さん『merrybreadに行ってみたぞいψ(`∇´)ψ

やっぱ警備員さんdanger出てて車いっぱーーーっいだわcoldsweats02、店内も広くなったとは言え、、大渋滞ヾ(.;.;゚Д゚)ノ まさに渋滞って言葉がピッタシよsweat01 焼きあがるパンを並んで待ち、「それ3個sign03」とかって言うて焼きたてを貰うシステムになってんのか??とにかく、並びますっsweat01 カレーパンも「揚がりましたぁーdash」って言う声が聞こえた思ったら行列が凄くて、人の空いた頃に覗くと棚は空っぽなりsweat02sweat02  すっげぇーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  パンに群がるハイエナその1、のオイラでありましたっcoldsweats01(やや負け組sweat02

merry、すんげぇ|∀・)

P1110615 んな渋滞混雑の中で、なんとか焼きたての月見トーストbreadだっけかね??などなどをゲットしrock、、そのまんま近所のオトモダチん家houseにあがり込み、、またーーーっりな時間cafeを過ごさせて貰っちゃいましたん(◎´∀`)ノ  もうすぐ1歳になるバブちゃんchickと戯れるシアワセな時間でありますっ(。・w・。 )  口答えもせずsmile、些細なコトで笑いconfident、いいともtv見ながら拳rocksweat01sweat01を振り上げてるバブちゃん(*゚▽゚)ノ  人の子は、、とてもイイもんだぁ~cute  カワイイのォォcute

美味しいカボチャのポタージュを作って貰って・・・good  こんなステキな時間cafeだったら、子守りに?いや、邪魔しにいつでも行くどすえ~(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 家!! | トップページ | ラストダンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27956058

この記事へのトラックバック一覧です: メリーさんの・・・♪:

« 家!! | トップページ | ラストダンス »