« 椿さん | トップページ | イチゴ・・・・で »

福はぁ~!!!

2月3日rain  節分っす(* ̄ー ̄*)

昨夜の夜遊びnight・・・とか、日頃の遊び疲れが出てsweat02、1日ゴロゴロ寝て過ごしたのに、、具合は回復せずっ(ノ_≦。)  体だっるぅぅぅ、、、down むかっとするぅぅぅ、、、down  アタマいたいにょォォ・・・と、軽く、つわり状態ですが、、ヾ(´ε`*)ゝ オイラの具合悪い時は大抵このパターンtyphoon  想像妊娠派???  んなわけねぇっ(笑)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

んな日ですが、夕方からはチビッ子の普通の生活があるので、オイラもガンバルどすえっ(o・ω・)ノ)) 夕食に太巻きにかぶりつきhappy02  が、残念なコトに、かじりつくときになって「あれ??今年はどの方角upwardrightdownwardrightdownwardleftupwardleftに向いて食べるんだっけにょ?」と方角が分からなくって・・・・coldsweats02sign02sign02  実家に電話telephoneしよか?と思ったが、、それすら面倒にゃので、ええいっflairこういう時はグルッrecycleと東西南北全部まんべんなく行き渡る様に向きながらキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ食べればええんやnote、ってコトにしやした( ´,_ゝ`)ハイハイ

で、母子であちこっち、好きな方向向いて齧り付きんキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

P1110595 その後は・・・チビッ子お楽しみの「豆まきdashdash  どうやら、、今年もマンションでこんなバカ騒ぎしてんのは我が家だけみたいっす、、coldsweats01  みんな大人なのねcoldsweats01   P1110598 そりゃもう、大声で「順番で鬼になってぶつけよーーやscissorssmilescissors  鬼はぁーーーーーーーーーそとっsweat01sweat01  鬼はぁーーーーーーーーーーそとっsweat01sweat01  鬼はぁーーーーーーーーーsweat01」ってさgawksweat02sweat02  どんだけもお互いに豆をぶつけんのが楽しいから、って、、鬼お払ってばっか(・A・)イクナイ  福を呼んでおくれよっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P1110599 ってことで、ラストは「福は内っheart」で玄関を閉めておきやしたっ┗(^o^)┛パーン

今年も楽しい我が家でガンバルじょォォォォーーーーーheart01heart01heart01

あ、鰯fish食べんの忘れたっ|゚з゚)

|
|

« 椿さん | トップページ | イチゴ・・・・で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/27746839

この記事へのトラックバック一覧です: 福はぁ~!!!:

« 椿さん | トップページ | イチゴ・・・・で »