« 週末ぶらり・・・・唐津旅 その1 | トップページ | 親子で・・ »

週末ぶらり・・・・唐津旅 その2

3月15日cute  ごっつ、晴れsun  前日とは打って変わって・・・晴れて、暑いーーっhappy02 その上、唐津の花粉はごっつごつ手強いbearingsweat02sweat02  もーーーーたまらんっ(ノ_≦。)

さっ、限られた時間でガンガン遊ぶでぇ~がすっ(* ̄0 ̄)ノ

まずは、、すぐ近くの山fujiに登って・・・ そーっすflair  P1120001 高いとこから下を見下ろすdownwardrightdownwardrightdownwardright、、が好きhappy01 プチ・一国の王気分crownかぁ?? 『鏡山』って展望台になっててにょnote  朝からすんごい車、人が賑わってるcoldsweats01、と思ったら、、、  パラグライダー? えい、って飛ぶのはハングライダー?な人たちが飛び立つ準備を頑張ってるですcatfacesign03  P1120002 すごーーいshine  いい天気だし、風あるし、こりゃイイ飛び日和なんだろね~confident  そして、、唐津の町がキレイに見渡せるですヽ(´▽`)/ 虹の松原がだぁーーーってあって、宝くじの当たる島(どんな説明やねんshock)が見えて、旦那くんの住んでるマンスリーマンションが見えてぇ~、唐津城も見えて・・・ って、オイラのデジカメcamera、もう長く使っててにょ(いや、その年月うんぬんでは無いが・・think)なにせオイラの物の扱いがひどいもんで・・・レンズに傷たっぷりんこthunder  で、画像にすんげぇ線が入ってるです、、、(||li`ω゚∞)  買い替え時期だにょsmileflairflair    P1120005 

展望台近くに神社ありcute  P1120008 朝の参拝・・・  

いや、とりあえず手はあわしておきまちょーpaper

さくっと下山して、、 P1120011 次は・・・旦那くんのお仕事場見学ーっeyedashdash もう完成しちょりますぞcute  これ、高速道路の一部となる?のよにゃ??? って、結局は何も分かっちょりません嫁でありまして・・・(´ρ`)ぽか~ん  とにかくVIVA完成scissors  VIVA・脱・唐津scissors

さて。。  P1120012 唐津を後にして、、目指すは有明海wave  ムツゴロウと戯れよーnoteと車を走らせましたが、、、 撃沈っbombbombbomb  満潮時間なり(ノ∀`) アチャー  ムツゴロウどこ?? カニ、どこ?? となるので、有明海を予定変更して、、  旦那くんは微妙に、神社に立ち寄るのも好きでして・・・coldsweats01 もちろん、歴史は全く興味ナシng  行くコト、が好きcoldsweats01  P1120015 で、何度か来たコトがあるらしーーーぃっすが、オイラ達はもち初の『祐徳稲荷』に立ち寄りsign03  おーーーっupupup 立派ですぅshineshine 清水の舞台を思わせるよーな高いとこにあってねflair  すごい、すごいっhappy02  P1120020 と、お参りを済ませた・・・ものの、、ふと看板をみると奥の院あっち→→flair ってcoldsweats01coldsweats01  奥の院(各院)ってあると、、この先にどんな苦しい道が待っていよーと必ず行ってしまうあの3人衆┐(´д`)┌ヤレヤレ  P1120022 嬉しそうに山の階段をぐんぐんと登って行き・・・run  階段が石の凸凹、、P1120025 足場の悪いものになって行き・・・ これ上るはイイが、、同じ階段を下るんだよにゃ、、、P1120026 えぇぇぇ。。。。sweat02sweat02sweat02  P1120027 と、段々雲行き怪しいコトを考えつつdowndown、でも上を目指すしかなく上り続けるオイラupwardrightupwardright  置いて行かれないよーーに頑張るrocksweat01

と、やっとこさ奥の院に到着\(^o^)/  有明海を見下ろし小休憩あんど達成感heart  ・・・も束の間、あのクラっとしそーな石段を下りねばならぬっ( ̄◆ ̄;)  行きはよいよい帰りは怖い・・・( ̄Д ̄;;

まんまやんbearing

P1120031 なんとか地上に舞い戻り、、ちびっこはどーしても気になってしゃぁなかった鯉の餌やりを楽しみ・・・fish   よく育ってる立派な鯉っすねconfident

と・・・・どんどこと帰りの飛行機時間airplaneが迫ってきちょりまぷっsweat01sweat01sweat01  が、まだまだこなすべき予定はあるらしーーーhappy02sweat01sweat01  ツアーコンダクター旦那くん(いつもオイラは何もせず、、coldsweats01)  で、移動っすcardashdashdash

ここで、佐賀県を脱して、、福岡県にインっflair  P1120034 行ってみたかったぁ~happy02、な柳川にsign03  そーっす『柳川の川下り』なり~notes  ボート乗るの、大好きっhappy01  が、、、、ががが、、、、  時間がっ(||li`ω゚∞) 飛行機4時過ぎ発clock  ボート所要時間1時間clock  時刻は3時clock  へっsign02sign02sign02     普通、、パスるぅ?????かしら??????  ふと空を見上げるとマジで飛行機が飛んでまぷっcoldsweats02  ポツリとつぶやき、、、あれがオイラ達母子の乗る飛行機だったりして、、、な気持ちぃ~coldsweats01sweat02sweat02sweat02 が、飛行機乗れない経験多々ありな難ありな旦那くんは、、へっちゃらgood  P1120041 それよりも、舟に乗せて貰えなかったーーーーーーcryingcryingcryingcryingcrying、と泣き怒るオイラの図を思い浮かべる方が怖いらしーーー( ̄◆ ̄;)  おいら、どんだけι(´Д`υ)アセアセ

ってことで、気を取り直し??  飛行機をキャンセルして・・・  遊ぶsign03

川、下る方は渋滞だったので、、  上る方に乗船up

P1120044 船頭さんが民謡の先生(しぇんしぇい、って発音しちょりまちたsmile)らしく、、 歌が上手いnote  ご機嫌で歌いつつ、、下ネタを発しつつ舟は進みまぷっsign05  いいね~heart01  春うららsun  柳がキレイだわ、桜が咲き始めてるわ、雛飾りも可愛いわ、、 P1120048 いい揺れっすぅぅぅsleepy  こういうの、情緒あふれる・・・ といふ(。・w・。 )

と、柳川を満喫した時点で、、、 色んな物が吹っ切れてcute

さっ、次ぃーーーーーーーーーっsign03  P1120052 で、福岡を北上してって『太宰府天満宮』を参りましょう(*゚▽゚)ノ  オイラ、ここも初っすflair  受験pencilの為に勉学の神様を参ろう・・・・とかって考えは全く持たない人種でありまちて・・・coldsweats01 勢いで受験っ、なり(゚ー゚)  P1120056 なもんで、参道をたくさんの学生が歩いてるの見ると、、感心するどすconfident  いえいえ、神頼みだけではダメなりよng  ってかさ、オイラはお参りよりも、、 太宰府と言えば大好物がありまして・・・smile  P1120050梅ケ枝餅heart  さっそく食べちゃいまぷっpig  焼いてくれてんのを待ってる時間でさえ、、おいちぃ( ̄ー+ ̄)  熱々、うまうまでちたぁ~lovelylovelylovely

あーーー、余は満足じゃぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そうそう、、、結局、飛行機をキャンセルしたので・・・ 旦那くんがそのまんま愛媛までオイラ達を送ってくれるコトになりまちて、、cardashdashdashdash  と言うは簡単でありまぷが、、ね((・(ェ)・;))

夜は別府「明礬温泉」の山の湯・家族風呂spa(ここは遅くまで開いててラッキscissors)で温まり、、( ̄▽ ̄) フェリーshipに揺られ・・・ちびっ子はすっかり夢の中sleepysleepysleepyで、、例えるならば「どこでもドア」状態なりよdoor  目覚めると自分家のベッドの中(=´Д`=)ゞ  ひょぇーーーー( ´,_ゝ`)ハイハイ

旦那くんは夜中1時過ぎnightまで・・・・延々と運転し、、car 翌朝sunは5時ぐらいに発ったらしーーー( Д) ゚ ゚  舞い戻った、という表現だにょcoldsweats01

彼、タフrock

彼、長距離運転手イケルscissors

ってな感じで・・・  何が起こるか分からにょーーーーーい我が家のぶらり旅は終了っオワタ┗(^o^ )┓三

春休みに「USJついで関西」に行く予定でありまぷがcoldsweats01、、、今回の豪遊の後始末、、で、、大丈夫かぁ~? いや、5月にはゴールデンウイークもあるしにょォォ~Σ(;・∀・)  USJ、いつでもいいや(って、やっぱ行く機会逃してるにょhappy02)(≧m≦)

|
|

« 週末ぶらり・・・・唐津旅 その1 | トップページ | 親子で・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28650663

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ぶらり・・・・唐津旅 その2:

» カルデロン・のり子の母?動画発見 [カルデロン・のり子の母?動画発見]
カルデロン・のり子の母?動画発見 おっぱいとかあれとか [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金) 04時40分

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [続きを読む]

受信: 2009年3月28日 (土) 04時15分

» モー娘。イメージビデオに子供の幽霊が![動画あり] [モー娘。イメージビデオに子供の幽霊が![動画あり]]
「モーニング娘。」のメンバーが登場するイメージビデオのダイジェストに何やら幽霊が [続きを読む]

受信: 2009年3月31日 (火) 17時50分

« 週末ぶらり・・・・唐津旅 その1 | トップページ | 親子で・・ »