« ぐぅより | トップページ | またひとつ »

ったり~ぃ

たりらりらぁーーーーん(´~`)。゜○、と、まったりーと過ごしちょりまぷsun

予定は未定bearingってなもんでして、この週末は実家生活を送るつもりでありやしたが・・ 息子はんが体調悪しっhospital  今日も朝は、もとい、日常はピンピンrunしちょりますが、夜熱を測ると微熱ありぃ~の(;д;) 咳たまにしたりぃ~の(;д;)

でもね、息子はんはジーたん・バーたんに逢いたいshineもんだから決して「しんどいsweat02」って言葉は発せずcoldsweats02sign03 小さいchickながらのチビッ子知恵でありまぷっflair が、残念ながら、実家行ってでの病院通いは厄介ngなので、、愛媛待機週末となりやした(´;ω;`)ウウ・・・  息子はん、撃沈o(;△;)o

でさ・・・ も1人急に暇モードになってしまったのが娘ちゃん|゚з゚)  

とばっちり、っすか(;´д`)トホホ…

気分変えて、オイラと一緒に『型抜きクッキー』でも焼こうよーーーォupupup  ん? リフレッシュrockにはならねぇか??  P1110828 でも、生みの喜びheart、食の喜びheartを見いだせるでやんすよhappy02  cuocaのクッキーミックス粉に、バターと卵を混ぜるだけ・・ってトコも素敵だわgood  これで作ると、めったんこ型抜きがし易い生地が出来るでぷっ( ̄▽ ̄)

P1110829 小娘がぽこん、ぽこんっと型を抜き・・・  ほ~ら楽しかろっnotes  を、見てて血が騒ぐ息子はん|ω・)  どしてもチビパティシエは黙ってらんないのにょ( ゚Д゚)y─┛~~

P1110831 そして・・・ とても可愛く美味しい3時のオヤツになりまぴたっheart01

明日には完全復活rockするかにょーーーーsadsign02sign02  微熱って嫌ずらsweat02(あ、今、銭げばtv見てるから・・・つい、ずら、ずら言ってしまうずらぁ)

|
|

« ぐぅより | トップページ | またひとつ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28514885

この記事へのトラックバック一覧です: ったり~ぃ:

« ぐぅより | トップページ | またひとつ »