« またひとつ | トップページ | おわり »

バチスタ

自由な水曜日んnote

そーっすflair 女子のみなしゃんvirgoに優しい映画の日ですにょーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チームバチスタ、観たっすか???  おもろいっすよネhappy02  おいら、好きgood  ん??? 阿部ちゃん出てる映画が好き? ってだけかぁー??  ちゃぶ台ひっくり返す彼も良かったですが・・・  バチスタで役人役で出てたのもイイconfident

P1110840 その続編??? 『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観ましたーーscissors  オトモダチは堺雅人にどっぷりストライクでハマってるlovelyので・・・ とにかく目が彼を追っかけてますが・・・  おいらは興味薄し┐(´-`)┌・・・・ 玉鉄キャーーーーカッコイイheart01heart01(ちら出演weep)なので、  阿部ちゃんの大きな体から繰り広げられる小ネタを見落とさないよーに必死っすぅ(*≧m≦*)

いやぁーーーーーconfident   笑えましたぁぁhappy02  やっぱイイわsign01 彼sign01  ガリバー( ´艸`)プププ

ジェネラル・ルージュは、、、あ、そなのっcoldsweats01  ってことで、すべてがスッキリしたですshine

さて、次はいよいよ赤壁2scissorsですなぁーーーnote  こりゃまた楽しみだわんlovely

夏?にはハリーポッターもあるしconfident

・・・・・・ おくりびと、まだ上映してんだけど、、  めった混んでますからっ∑(=゚ω゚=;)  

|
|

« またひとつ | トップページ | おわり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28572558

この記事へのトラックバック一覧です: バチスタ:

« またひとつ | トップページ | おわり »