« 感動っ | トップページ | ぐぅより »

おめざ

今年も・・・・デパート催しに「はなまる・おめざ」がやって来ておりまぷっo(*^▽^*)o

ニューーーnewな、めぼしいお店はコレっつーて無い(おいら的に・・catface)のですが、、ぺーぱーむぅぅぅんのミルクレープはどーしても食べたいrockので乗り込むでぷっdashdashdash

混み具合もまずまず。 P1110823  カヌレやら、ベアーのケーキは行列でありましゅcoldsweats02が、オイラは眼中に無いので・・・ サクッとミルクレープをゲットだっちゃ(○゚ε゚○)  P1110824色んな味を試してみたいが・・・やっぱプレーンが好きっlovely   あとは、ぐるぐる練り歩いてると・・・  なんとっsign03sign03  イカシュウマイの萬坊を発見eyesweat01  試食させて貰いつつ・・・おじちゃんと話に花が咲きnote  P1110825 実は来週末に「呼子の烏賊」を食べに行くのらーーーーっairplane でね、どこのお店に行くか検索ちゃんsearchしてて<萬坊>ってトコが有名らしーっflairてチェック入れてたのよ~(゚m゚*)  んなコト言うてると、パンフくれたり、ちょっとオイシーイイ情報earshineshineくれちゃったり(v^ー゜)ヤッタネ!!  やっぱ人と人は喋ってなんぼhappy02、や( ^ω^)おっおっおっ ますます呼子が楽しみになったなりーーーぃshine

そして、夜ごはんのおかずrestaurantに、、我が家の大好きな名古屋「風来坊」の手羽先をお買い上げ( ̄▽ ̄) P1110819_2 ちびっこも食べれるように胡椒は抜いてもらうんだけど・・・ おいちぃーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  P1110822 残ったら明日のお弁当riceballにも入れれるじょsmile、の予定だったが・・・ 見事に3人のお腹におさまりまちた┗(^o^)┛パーン

その後もプラプラ歩いてると・・ 福岡の如水庵を発見っflair 旦那くんがお土産presentで黄粉餅を買って来てくれてのが結構おいしかったのよねーーーん(*´ェ`*)  お土産のお餅のくせに、黄粉たぷーーーっりで・・・ で、名前を覚えててさっsign01  P1110818 わおっhappy02 いちご大福があるじゃーないっすかぁ~flair  ではお試しでsmile  息子はんは白餡の存在が不確かなのか??「これは餡子が入ってないイチゴのお餅だぁーーーhappy02」とcoldsweats01  あ、そっ( ´,_ゝ`)ハイハイ   娘しゃんは・・・「これイチゴがピリッてするcoldsweats02」 なぬっ??? ピリッ???  んな複雑な感想が気になりつつdespairオイラも・・・ ぴりっΣ( ゜Д゜)ハッ!  餡子の甘みと、酸味が強いイチゴの相乗効果かぁーーーーsign02  ピリッとたしかにしたどすっ(;´▽`A``  そのピリッflairが人それぞれ好き苦手がある、、と思うのでありまぷが・・・  我が子、我が母子は、、 ピリッとしない、どこまでも甘いイチゴ、きぼんぬゥゥゥゥゥ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

他にもお買い上げしちゃった「おめざ」もあるですが・・・・ まだ食べれてないので、後々にん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン  

|
|

« 感動っ | トップページ | ぐぅより »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28486625

この記事へのトラックバック一覧です: おめざ:

« 感動っ | トップページ | ぐぅより »