« 子供は元気でして・・・ | トップページ | 誕生日プレゼントォ~っ »

びっくらこいたーっ

快晴っsun

朝も早くから私用にて松山の北の果て?どこが果てから知りませんが・・・・gawksweat02sweat02sweat02から、南の果て?これまた果てって、我が家の近くgawk???と勝手に思って生きておりますが、、とにかく愛媛を(大袈裟やぁぁshockshockshock)縦に移動しまくり、運転rvcardashdashdashしまくり、鼻水もゆるゆる状態sweat02で、眠いわsleepy・・・疲れっちまってまぷっ(u_u。)

昼寝もいいなあーーーーーーsmileflairと思いつつ、なかなか「昼寝sleepy」ってもんが出来ないオンナでちて・・ 眼は開いてるeyeshineshine  こわっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02bomb

とまぁ、びっくらしたコトcoldsweats02は、、、  EXILEが7人組から→一気に14人組にcoldsweats01  こりゃダメだ┐(´-`)┌ 名前と顔の一致はきびしーーーぃっweep  モー娘も途中から脱線しちまったのに・・・ だめだ、だめだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  あ、もち、ジャニーズJrとかもアウトng  人数多いのは頭の弱いオイラには厳しい現実を目の当たりに・・・・・・cryingっ、で、辛いっ(´~`)。゜○  ってか、14人、多くねぇ????

そして、もっとびっくらしたコトは、、、bearing  昨日、今日と、我が桜井くんheart01が徳島にてライブnoteを行っておりまちて(って、自分の旦那の単身赴任とレベルは同じ感覚っhappy02sweat02sweat02) ばっ、ばっ、爆破予告っbombアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!  もう、ヤメテよーーーーー(# ̄З ̄)  今回のライブ、どんだけも抽選結果散々sadsweat02sweat02sweat02だったオイラが腹いせにイタズラ、、、では決してありませんのでcatface  ほんと、こんな爆破予告なイタズラがあったにせよ、オイラも一緒にその場で爆弾の存在にドキドキしつつ飛び跳ねてup、ハートを打ち抜かれてlovelyたかったにょーーーーーーー(=´Д`=)ゞ

残念無念(´・ω・`)ショボーン

ってかさ、桜井くんに意地悪しないでぽっ(*`pЗ´q)

と、1人でココロをざわめかせてthunderおりますが・・・・  はい、結局は、オイラはとってもめでたい人なんっすよネ( ´,_ゝ`)ハイハイ

P1110797 そういや、お昼に・・・大移動の途中rvcardashdashdashにエミフルにお昼ご飯restaurant食べに立ち寄りましゅと・・  エミフルにも『STICK SWEETS FACTORY』ができておりまちたぁーーーcake  わおっnotes  久し振りに食べたいじょ、ってか、前に食べたニューヨークチーズケーキが美味しかった記憶ありdeliciousなので、、 P1110798 ちょっと本日のおやつに、とお買い上げ(* ̄0 ̄)ノ  

どうやら本日オープン???  我が家は3つ胃袋が待ち構えておりましゅので、それぞれ自分の気に入ったのをチョイスっflair  おいらはチーズケーキでしょ~note  あ、目移りしまくるっeyesweat01eyesweat01  がががが・・・・・我慢っbearing  小娘ちゃんは季節のフルーツタルトでしょ~note  P1110799 彼女もダブルベリーと季節のフルーツとの狭間で心を悩ませておりまぷっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))  息子はんは、、イチゴがあればイイらしーーーーsmileので、オイラも齧ってみたい!!が理由でミルフィーユに決定さされちょりまぷっbleah  なんでもいいのらぁーーーーー(  ̄^ ̄)ゞラジャ

でね、どうやらオープン???と思ったのは、、 記念のマドレーヌで~すpresent、と言いながら袋にマドレーヌを一緒に放り込んでくれちゃいまして・・・scissors  きっと、オープン記念、ってことっしょsign02

ま、プチラッキーが舞い込んで来た感アリキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

このスティック状のケーキさぁheart04  やっぱ、誰かの手土産present(自分で買う気は・・・・coldsweats01 そりゃあるさっcoldsweats01sweat01sweat01sweat01)でさぁ、、いろんな種類ある中からワイワイnotesと目つぶしeyepunchthunderthunderとかしつつ揉めて取り合いっこ凸(`Д´メ)で食べたいじょォーーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふぁああああぁーーーーーweep    今日もやっぱ「花粉」の勝ちっ(p´□`q)゜o。。

|
|

« 子供は元気でして・・・ | トップページ | 誕生日プレゼントォ~っ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、びっくりよ!
爆破予告なんて・・・。
人気者ゆえかねぇ。
昨日の電話もちっともつながらず、撃沈・・・。
ファンクラブ入るしね!!
エミフル、新しいお店もできてるんやね。
スティックケーキってひかれる!
どこにできた???

投稿: ゆうな | 2009年3月 1日 (日) 22時25分

ゆうなちゃんcherry
ほんと、ウチの居ないとこで爆破bombなんてしないで欲しいわ(#`Д´)
ぷんぷんっよpoutannoyannoyannoy  怒るトコがズレてる気もするが・・・ 運命共同体よheart04

エミフル、上手く説明出来ないけど・・coldsweats01食料品売り場の横?奥?
銀たこ、アペbreadある近くの・・・前は何があったっけ?パン屋さんの食べれるスペースだったかなぁ~?
スティックケーキcakeね、、少量やから??わが子でも(あんまケーキ得意じゃないdespair)ペロッとよgood
色々なのを試してみたいわ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: まぁみ | 2009年3月 2日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28422025

この記事へのトラックバック一覧です: びっくらこいたーっ:

« 子供は元気でして・・・ | トップページ | 誕生日プレゼントォ~っ »