« おめざ | トップページ | ったり~ぃ »

ぐぅより

おめざ、続good

SUGAR ROSEシュークリームも・・・ P1110827 1個買ってみたでがすっ( ̄▽ ̄)  なぜ1個かsign02、っつーーーとcatface ケチって?では無く、、  1個のサイズがおいらのグーpunchより一回り?二回り?ぐらいでっかいビッグりシューupであるからですっ(≧∇≦)  これならみんなでつついて食べりゃいいよにょheart04

ラブ・クリーム派heart01なオイラでありまぷので、このシューは残念ながらシュー皮派(u_u。)、でありまして・・・ おいしんだけどねぇぇdelicious やっぱ、色んなとこの色んなのを食べて究極を求めなくちゃ、、にゃん(*´Д`*)

P1110826 そして、今日はちびっ子2人分のお弁当作りぃーーriceball  娘ちゃんは遠足予備日ってことでflair、そして息子はんは幼稚園お弁当ラスト2っすscissors カウントダウン・・・っ(*´ェ`*)  久しぶりに2人分を作るとめためたブッキーぃ┐(´д`)┌ヤレヤレsweat02でして、、ごっつ手際の悪いオイラbearing  冷蔵庫から一度に出せばイイ物も何度も行ったり来たりrun  大して凝ったモノは決して作らないのに・・ 朝からバタバタしてみたどすっ(ノ∀`) アチャー

さて、来週は息子はんラストお弁当riceball   一発すごいんshineshine作っちゃろrockshineshine  と、言ってみただけーーーっ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい  

|
|

« おめざ | トップページ | ったり~ぃ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28501233

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅより:

« おめざ | トップページ | ったり~ぃ »