« 親子で・・ | トップページ | ピアノ »

急に・・・

ぽつん、、と所属の場を失った息子はんcoldsweats01は・・・  定年後のお父さんな雰囲気をプンプンと漂わせつつdespair、、 まずは朝から掃除機を引っ張り出してきてあっちを掃除dashdash こっちをブオーーーーンdashdash

となると、、オイラの居場所確保が厳しいっ(;´▽`A``

P1120107 午後からは「カメ」を洗いたいsweat01と言い始めcatface   使い古した歯ブラシ片手に、嫌がるカメの甲羅をゴシゴシsign01始めちょりまぷっ\(;゚∇゚)/  客観的に見てると、、結構おもろいーっ(´,_ゝ`)プッ 冬の間は冬眠(近年はあんまりだにょ。。。温暖化?)モードに入るカメクンでありますが、暖かくなると少しずつ餌を食べだしたり、、活動を始めだしやす(* ̄ー ̄*)  ので、息子はんもカメクンの事が気になってしゃぁ~ないみたいでcatface

P1120110 甲羅に付いてた藻?が取れたのか???? オイラには違いは大きく分かりましぇんcoldsweats01が、、息子はんは「甲羅の模様がめっちゃキレイに見えるようになったねnotesnotesnotes」と満足気なり(v^ー゜)ヤッタネ!!  シャワーsweat01sweat01されて。。。カメ、どんな気分なんだろ(@Д@;

さてさて・・・・ これからの春休み、彼は何をして日々過ごすのだろーーか┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして・・・・・・・・・  P1120111 いまさらながら、、いや、やっとこさ・・・・・sweat02  どんだけも花粉症なオイラsweat02sweat02なのに、、ぼちぼち魅力的家電shineと思ってたのに、、 それでは動こうとしない旦那くんでありまぷが、、 息子はんのコトを「ちょっと眼eyesweat02が痒いみたいやし、、花粉症じゃない?」と言うてみる(ガセ告げ口か( ´艸`)プププ)と、、  すぐさまっ、『加湿空気清浄機』を買って送ってきなはったpresentdashdash  コドモを使うと・・素敵なモノが手に入るsmileflairflairflair、ってコトかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ  学習能力高しgood  

と、この空気清浄機、、 でかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ (箱から出せへんやんbomb

どーやって使うものなのか?さえも知らにゃいΣ( ̄ロ ̄lll)

説明書bookを読むと余計に・・・・  微妙coldsweats02  あんなトコに置いてはダメng  ここもダメng 

ん????  狭い我が家( Д) ゚ ゚  置場sign04  どこ??

使い方うんぬん前に|ω・)  置場だsweat01

んなコトやってる間に花粉の季節終わっちまうーーーーーーーぅΣ(;・∀・)  急ぐべしsweat01

快適快眠の夜nightを求むっ(´-д-`)

|
|

« 親子で・・ | トップページ | ピアノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28691057

この記事へのトラックバック一覧です: 急に・・・:

« 親子で・・ | トップページ | ピアノ »